きのうは連休前で朝も電車に結構人がいましたチュー
みなさんお仕事お疲れさまです(^_^*)


わたしはというと、
いっぱい片付ける仕事があって忙しかったけど
とっても充実した1日でした星


ちゃちゃっと片付けるもの
しっかり考えるもの
それぞれメリハリのある仕事でどれも捨てがたく楽しいOK上矢印


ランチはなかよしの上司たちが
彼ちゃんと同じ部署だったときのボスとその仲間たち笑
高級お寿司屋さんに時間休をとって連れて行ってくれました照れお茶
こんな美味しいお寿司はじめて。。


戻って仕事再開(o^^o)


午前中に準備したものに
上司たちの反応もニコニコ上機嫌で
グリーンハートそれいいね☆
イエローハートありがとう♪
ブルーハートさすがッ
ハートできる人に仕事が集まってくるんだよ☆
ピンクハート来週も頼りにしてるね♪ など
耳触りのいい言葉で満たしてくれる爆笑ルンルン


上司たちに感謝です、ありがとう、この調子この調子(╹◡╹)♡


新人ちゃんのミス、事前にフォローできなくて、かわいそうなことしてしまったので、
来週からは下の子たちのフォローもしっかりできるように見守ろうおすましペガサスふんわり風船ハート


さて、今日から連休ー(*☻-☻*)


素敵なお休み過ごしましょうウインク流れ星