きょうはお姉ちゃんと一緒に
あさりと春キャベツのリゾットを作りましたおねがいルンルン
といってもほぼお姉ちゃんが作ったんですけどね笑
めちゃめちゃおいしかったです〜グリーンハートブルーハートイエローハート


食後はワンコたちと一緒におさんぽチューリップ
まいにち8000歩歩いてるんですけど
実家にいるとその半分歩くのも大変タラー苦笑
ま、ワンコたちが喜んでくれたので良しとします(^_-)☆


そして念願だった美女と野獣ハートピンクハートハートピンクハート
レイトショーで観てきましたぁ(*^▽^*)
お姉ちゃんもすごいたのしみにしてたみたいで昼間から鼻歌歌ってました笑


ディズニーミュージカルも大好きなので
序盤からワクワクして笑みが絶えませんでした!!


音楽もとってもいいお願いルンルン
たのしくて切なくて、そして永遠の愛に確信を持てる曲たちおすましペガサスふんわり風船ハート
またまたテーマソングが増えたよん♡♡♡


そして英語の勉強やっぱりがんばりたくなってきたо(ж>▽<)y ☆
去年英会話通って、学生時代のちょっと手前くらいまでTOEICの点数がもどってたので、
今年も英会話通って、学生時代よりもできるようになりたい!!!
だいじょうぶ、ぜったいうまくいくようずまきグッ流れ星