実はずいぶん前から知っている
復縁→結婚成功者さんの れいたまさん ピンクハートラブラブ


お付き合いや別れた状況などはわたしとは異なっているものの
成功者さんとしてのポジティブシンキング
本当に見習いたいお方です!!


れいたまさんがよくやられてたのが
イメージング流れ星


わたしはイメージングもやってみたことがあったんですが
アファメーションを言葉だけ唱えて心で実感できていないことがありました。。


じぶんが幸せになれるイメージング照れルンルン


たとえば何だろうなぁ〜?くるくる


彼がわたしに魅力を感じてることが手に取るようわかるなぁラブラブラブ

一生一緒にいることに向こうが確信持ってくれてるキラキラ

ちゃんと2人で話し合って必ず2人が仲良く過ごしていけるように解決策を見つけようとしてくれてる笑い泣き

一緒に住みたいから引っ越そうと言ってくれたおねがい上矢印


とか。
いいイメージだけ刷り込み刷り込み爆笑


今晩とあしたの朝、さっそくやりたいと思いますチョキ