ゆうぴょんですおねがいキラキラ


先月1年付き合っただいすきな彼から
私との結婚を考えられないと言われ
別れを告げられてしまいましたぐすん


毎日涙が出ますがえーん
別れと向き合いながら
彼と改めて関係を築いていきたい!!
次に一緒になる時は一生一緒にいることに確信してほしい流れ星
ちゃんと2人で話し合える関係になるひまわり
2人が仲良く過ごしていけるように
ハート


復縁を目指すことにしましたグー


これからじぶんで回復できるように、
アメブロでみなさんのポジティブライフや成功体験を見させていただきながら
交流させていただけたらと思っています!!


どうぞよろしくお願いします〜チューハート