スキルアップするための、ルーティンが整いました | 月間売上げ4億円規模のマネジメント経験有‼︎人生を笑顔で過ごしたい方は、YOUPRESIDENTのビジネス系ブログへどうぞ。

月間売上げ4億円規模のマネジメント経験有‼︎人生を笑顔で過ごしたい方は、YOUPRESIDENTのビジネス系ブログへどうぞ。

食べるのが好きです。美味しい物を沢山食べるために、ビジネスをバリバリ頑張っておりまーす‼︎
https://blog.you-president.com/

お疲れ様です。YOUでーす。

お久しぶりで御座います。&お待たせしました。の感じ満載ですが、

さっそく、ブログ更新をガシガシおこなってまいります。


そもそも、更新せずに、何をしていたのか?

 

ということが気になると思うのですが、

 

実はですね、、、

 

 

 

 

更新頻度を上げるために、事前準備をおこなっていましたー。


具体的に言いますと、


自身の日々のルーティンを調整していたのと、

コンサル系のアドバイスをしていただける2名の方との交流を深めていました。


また、それ以外にも、竹花貴騎さんのMAPのウサギさんクラスへの入会。


や、図書や書籍集め等々、

 

とにかく、勤勉になれる環境を整えるために頑張っていたという感じですかね?笑

もちろん、それ以外にも、会食をしたり、

インスタグラマーの方と実際にお会いして、お話させてもらったり、

 

水際で、少し激しめの遊びに参加させてもらったりもしていました。

 


とまぁ、

 

まとめますと、

 

良いサイクルがまわるような工夫をしたり
日々のすべきことを、キチンとおこなえる環境や状態を作る

 

ということを意識して行動していました。


また、コレらのことをやりながら、

事業組み立てや、
自身の業務、

他社(他者)に対する軽ーいコンサル的なこともやっていたので、

中々、更新の時間が作れなかったという感じです。笑


決して、サボっていた訳ではないですよー。


なんか言い訳してるみたいなんで、これぐらいでやめておきます。

というか、完全に言い訳ですよね。

だって、寝る間も惜しんで更新するって感じで取り組めば、出来てましたからねー。笑


実際、仕事バリバリやるでー。の、スイッチ入ってる時とか、

売上げが上がってなくて、
 

ヤバイッ、って感じた時とか、危機的状況やーって思った時なんかは、

寝ないで頑張る。気張りまくる。

 

みたいなことが、実際にありましたので。笑


うーん、そうですね。

子育ての時に、

子どもがギャン泣きしていたり
常に見ておかなければならないような時であれば、

そっちを優先すると思うんですが、、、

そんな感じですかね?

と、
まぁ、意味のわからない(わかりにくい)例え話を終えたところで、

いきなり、次回以降の記事内容の予告をしておきまーす。


って、予告と言いますか、

私自身が、

日々の業務をおこないながら感じたことや、
事業組み立ての際に気づいたこと、
 

会食の場などでスペシャルな人や偉い人とお会いして学んだこと、

などを実際に書いていくようにします。


また、それと同時に、

そういったことをメインで更新していくのではなく、

せっかく自身のルーティンを作りあげましたので、

コンサルタントの方から学んだことや、


MUPのウサギさんクラスの中で勉強したこと、

(アウトプットしていい内容と、してはいけない内容があるので悪しからず、、、)


移動中の読書で得た情報などを、気が向いた時に発信していきますので、

読者の方は

良い情報、タメになる情報、プラスになる情報だけを取捨選択して、拾っていって下さーい。

ではでは、
これからも気まぐれ更新を続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します。


なお、


より多くの方に、ブログを見ていただくためにも、

経営者の方や、

個人事業主の方だけではなく
 

社内でバリバリ働くビジネスマンの方の

ビジネススキル向上の解説についての更新もおこなっていきますねー。


ではでは、次回以降の内容にも
乞うご期待を。

 

 

ちなみに、いいね、コメント、リブログも募集中です。

 

理由は、一人でも多くの人に稼いでいただいて、

生活基準を引き上げて欲しいのと、

 

ブログを通じて、沢山の人のためになればという想いで記載している部分もありますので、

可能であれば拡散してあげて下さいねー。

 

宜しくお願い致します。