人生の悩みも、解決できる力を養おう。 | 月間売上げ4億円規模のマネジメント経験有‼︎人生を笑顔で過ごしたい方は、YOUPRESIDENTのビジネス系ブログへどうぞ。

月間売上げ4億円規模のマネジメント経験有‼︎人生を笑顔で過ごしたい方は、YOUPRESIDENTのビジネス系ブログへどうぞ。

食べるのが好きです。美味しい物を沢山食べるために、ビジネスをバリバリ頑張っておりまーす‼︎
https://blog.you-president.com/

こんにちは、YOUです。

先日、自身が勝てるところやバズるところ、
ライバルが少ない市場で活躍しましょう。

との話をさせていただきました。


で、今回に関しては、副業を見つけることや
お金の管理術について
お話しさせてもらう予定でしたが、


前回の記事で補足しておいた方が良いと感じたことがあったため、
今回は、その点に関して、掘り下げた内容を記載させていただきます。


早速ですが、先日は、

インターネットでバスらせる方法や
ライバルに打ち勝ったり、飛躍させる方法を書かせていただきましたが、、、


現実的には、

こういったことを軸に

職業を変えたり、
職業を選択したりするのは難しいと思うので、

一つの例や方法論であるという捉え方をしてほしいということと、



すでに女性麻雀士やトラック運転手、

建築関係に携わる仕事をしていたり、こういった内容に近い仕事をしている方、

また、他の人とは違った珍しいことを本業としている人は、チャンスですよ。

と伝えたかったのだと思って下さい。


ちなみに、王道の悩みや、
人が集まりやすいことは、
以下のような内容になるので、その点も注意しておいて下さいね。


で、これらの王道中の王道という悩みは、

『人が生きていく以上は、なくならない悩みや不安といわれているもの』でもあるので、

市場も大きいし、商売を軌道にさえのせてしまえば、
ある程度の安定が見込める内容になってくると考えても良いでしょう。


なので、こういった事柄と自分の強みを掛け合わせて、市場の大きいところで勝負しつつ、
強いファンを獲得し、自身にしか出せない、特別なステージへコアファンといわれる方々を導いていってあげて下さい。


なお、市場の大きいところでは指導者や教育者も多いため、
まずは、この市場で勝つために、学びや吸収する時間もつくるようにし、

結果的に、沢山のコアファン獲得へと結びつけていきましょう。



そして、継続力を養い、ファンになってくれた人達を大切にしていれば、

最初は、目立たない芸能人や芸人、
アイドルグループみたいな感じでも、

ファンがファンを呼んでくれ、
ドンドン、自分を取り囲む方々も増えていくと思います。

なので、そういった未来が来ることを
強く信じて、一生懸命に頑張っていきましょう。





ココで、話を戻しますが。。。笑

市場の大きいところや
王道の悩みとは、コレらの内容です。

テストにも出るので覚えておいてください。笑


と、いうのは冗談ですが、

覚えておいて損はないので、、、



というか覚えておいた方が良い内容だと思いますので、
是非、参考にしてみてください。



お金
仕事
恋愛
健康
結婚
教育
ダイエット
睡眠
趣味
占い

などなど、、、、

とにかく、
人が生活をしていく上で、影響度が高かったり、なければ困るモノが大切ですよ。

ってことです。


最後に、まとめますが、

今日、お伝えさせてもらったことや、


先日、

書かせてもらった、
『自身の強みを生かすということを意識する』

ということや、

『バズるのか?』や
『その市場のライバルの数は?』などもザックリ考えながら、

ビジネスに参入したり、
副業や起業でガンガン攻めていくみたいな感じで邁進していきましょう。


なお、次回こそは、

副業とお金の管理術についてお話していきまーす。

是非、楽しみにしておいてくださーい。