一瞬で、ブレークスルーする方法を記載させていただきます。 | 月間売上げ4億円規模のマネジメント経験有‼︎人生を笑顔で過ごしたい方は、YOUPRESIDENTのビジネス系ブログへどうぞ。

月間売上げ4億円規模のマネジメント経験有‼︎人生を笑顔で過ごしたい方は、YOUPRESIDENTのビジネス系ブログへどうぞ。

食べるのが好きです。美味しい物を沢山食べるために、ビジネスをバリバリ頑張っておりまーす‼︎
https://blog.you-president.com/

先日、悩んでいる暇があれば、とりあえずネットビジネスを開始してみることと、

どちらかというと継続させることの方が大切であるということを、趣味の話を絡めて、お伝えさせていただきました。

 

ちなみに、趣味と違って、大きな初期費用がかかるわけではないのと、

ドカーンッとお金が増える可能性も秘めているため、悩む前に、即行動みたいな感じで、見切り発進していきましょう。

 

で、冒頭で記載しているとおり、継続させるという部分に対して、重きをおいてもらいたいです。

 

ちなみに、作り込むのが面倒臭い、作るのが苦手、

他の人がある程度作ってくれたモノにのっかりたい、

既に実績がある状態でいきなりスタートしたい等と思う方に関しては、今から書く記事を読んでみて下さーい。

 

ってか、趣味なんかと同じなんですが、ぶっちゃけ始める人がいれば、辞める人もいます。

 

わかりやすく他のことに置き換えて説明しますが、

 

例えば、

ギターを弾いている人を見て、カッコいいと思って、

自分でもやってみたいと思った人は、ギターを購入しますよね?

 

その後が肝心で、

 

①ギターを趣味にする人、練習を続ける人、

②そこそこ出来るようになり、満足して、たまにしか弾かなくなる人。

③出来るようになったが、飽きてしまい辞めてしまって、家にギターを眠らせる方

④ギターを買ったはいいが、転職してしまって、練習する時間がなくなった。また、彼女が出来てしまって、ギターを弾く必要がなくなった。

⑤ギターは買ったが、何かしらの理由で不用となった。

⑥頑張るつもりではあったが、継続出来ずに断念してしまった。

 

ギターを弾くってこと以外にも

こうゆう状況に陥ることって実際あったりしますよね?

 

仕方ないですし、当然といえば当然です。

 

ここで何が伝えたいかというとですね、、、

 

勘の良い人は気付いていただけたかと思うのですが、

ネットビジネスでも、こうゆうことって普通に起こるんです。笑

 

はじめたい人、はじめる人がいれば、当然やめる人もいるってことです。

 

なので、その人から譲ってもらうか、販売してもらうことが出来れば、

良い状態からスタート出来ますよね?

 

※興味がある方は、

https://web-exchange.net/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=site&gclid=CjwKCAjwkPX0BRBKEiwA7THxiGMbftvjdE-NAXWNXMwJnm4m5FBnMOKk5V27v-WBCtBK1gDVFO71PBoCOOkQAvD_BwE

とか、

https://rakkoma.com/?gclid=CjwKCAjwkPX0BRBKEiwA7THxiGjyd5UbhAgD79xCUAI2rkW7nXILW0udYvWImfTctUP3Cqt4ndRZURoC_5sQAvD_BwE

のようなサイトをみてみるべきです。

 

もちろん、ブランディングが変わったり、

過去の記事を削除しなければならなかったりすると思いますが、一から作り上げるよりは楽だし簡単なんです。

 

ただ、ある程度の料金がかかるので、

様々なSNS内を散歩しながら、

 

良い内容で且つ、今使ってなさそうなモノがあれば、

直接、その人にメッセージを送って直談判してみたりするのも面白いと思いますよ。

 

まぁ、こんな感じのテクニカルなことや、

 

初級クラスではなく

いきなり中級クラスからスタートする方法なども沢山あるので、

 

視野を広げたり、少しだけ勉強しながら、

自身の実績や収入へと繋げっていってもらいたいでーす。

 

うーん、始める前の話ばっかりしてしまっているので

 

そろそろビジネスをはじめた後の話なんかにも触れていけたらと思いますので、

次回以降の記事更新を楽しみにしておいて下さい。

 

今後ともよろしくお願いしまーす。