こんばんはふんわり風船星

先日 娘と孫の3人で
USJに行って来ました

いつもは車なんですが
今回は電車

荷物を持って1泊予定
どーなるかと
不安と期待でしたが

電車は快適でしたハートのバルーン





8時着なのに

もうアトラクションは

稼働してましたアセアセ


何時オープンなの??



マリオワールドは

すでに整理券必要


さすが人気エリアですね


何とか8:50の

整理券もらいました



寒かったけど

やっぱりクリスマスの

イルミネーションは

心が弾みます飛び出すハート














ジェラシックパークエリア内のお店で

夕飯

ロコモコとローストビーフ丼




お子様ランチ&ポテト🍟



USJ前のホテルに一泊




めちゃ楽しんで

あー疲れた笑笑



あくる日は

ホテル前のフードコートで

たこ焼き食べ比べ


孫ちゃんは

ゲーセンでちょい遊び




ハイボール飲んで

タコパだよーんナイフとフォーク



その後 電車に乗って帰宅


USJ満喫しましたオーナメント