ギラギラ太陽が | キューポンのブログ

キューポンのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い土日でした🥵

今朝は早起きして

早朝洗車を予定してたのに

起きたら雨びっくり

仕方なく朝ごはん食べてたら

止んでしばらくすると

青空へニコニコ

開始予定時間2時間遅れで

洗車開始💦

2台洗車終わる頃には

真夏の暑さに🥵

途中水浴びしたいぐらいにガーン


身体を冷やしながら

一息ついてから

買い物🚗へ

我が家は肉食べるから

まとめ買い🍖

それと私の夏の普段着を

ワークマン+へ

最近はユニクロよりこちらへニコニコ


英検の2次試験終わりの息子から

昼はマックがいいと🍔LINEが

3種類のテリヤキ

この組み合わせは正解?🤔


食べ終えてから

外は暑いから部屋で

ゴロゴロ ゴロゴロ

しばらくすると

そうまから

なんで家に居るなら

僕を散歩へ連れて行かないんだ!

とクレームが口笛



暑い中散歩行くと

途中でハァハァ

いつも失敗したぁって

後悔するでしょ?と

言い聞かせながら時間稼ぎ⌚️



陽が傾いてきた頃

散歩へGO!



久しぶりの北東の風が吹いて



涼しくなってて良かったニヤリ



ね?ウインク



それでも地面はまだ暑いから?

ハァハァしちゃうね?



西陽が強くて暑い🫠



床の冷たい所へ

べたぁ〜



夜中に長々とグラサン


7月もよろしくお願いします🙇‍♀️