日本未入荷 海外限定商品 MINISO x Barbie コラボシリーズ | YOUPLUS

YOUPLUS

2017年7月6日より店頭はメイクサロンにリニューアルをしました。
パウダールームも完備しています。

 

 MINISO x Barbie

 

こんにちは

 

ホーチミンで約3週間過ごした後に、病院に行くため13日に一時帰国しましたが、15日にはまたホーチミンへ戻りました。

 

病院のためのだけの一時帰国

 

ほんまに大変・・・

 

最近、よく売れているものがあり、アメブロでは紹介してなかったなと思い

 

ブログを書いています。

 

まだ僕も海外全てに行ったことがないので行った国しかわかりませんが

 

今まで行った43カ国ではMINISOはありました。

 

中国の会社にはなるのですが海外では凄い勢いで展開されています。

 

最近ではよくコラボをしており、今回のバービーとのコラボ商品は可愛すぎるんです。

 

娘さんへのプレゼントなどにも最適!

 

 

 

まずタンブラーではこちらが売れています。

 

インフルエンサーが持っていたことで人気が爆発。

 

日本だけでなく海外へも売れています。

 

むしろ海外への方が売れている。

 

 

こちらはまたタイプが違います。

 

どちらも容量は結構あります。

 

とにかく可愛い

 

海外でも次のコラボがスタートしているのでバービー商品は残りわずかです。