ebay初心者へ!こんな物も売れるの? | YOUPLUS

YOUPLUS

2017年7月6日より店頭はメイクサロンにリニューアルをしました。
パウダールームも完備しています。

 

 こんな物がこんな価格で売れるの?

 

こんにちは

 

ホーチミン16日目

 

しかし暑いです。

 

でも、毎朝、目覚めてからメールチェックが楽しみの1つでもあります。

 

今日は何が売れているだろう?

 

これが楽しみの1つでもあります。

 

ええええええ笑い泣き

 

こんな物がこんな価格で売れるの?

 

ってものをご紹介します。

 

実際に直近で売れているものをスクショしてます。

 

 

上記は新聞紙

 

あなたは自宅で読み終わった新聞紙をどうしてるの?

 

個人的には引っ越しの時などに使うぐらいしか・・

メルカリなどでも時々、もっとまとめて販売されて時々売れていますよね?

 

読んだ後のそのゴミが上記の価格で既に売れています。

 

日経新聞は4/18に1万越えで売れています。

 

 

上記はDAISOの茶碗

 

これは斜線が価格に引かれているので、上記の価格よりは安く売れています。元々の販売が出していた価格が3,267円でいくらか値引きして売れたってことですね。

 

 

 

続いてボールペンの10本セットが1,942円

 

 

こちらはSuicaとPasmoです。今回、Suicaとpasmoだけを載せていますが。これ系統の交通カードはまだありますよね?それも売れています。

これは日本への観光客が増えているから売れるんですね

 

 

これやったらあなたもやってみたいと思いませんか?

 

最初は売れている人の真似をしていけばいいのです。

 

では今日はここまでです。

 

僕は前回、記事にしましたがebayのコンサルも始めました。

 

 

 

興味があれば是非!

 

お待ちしています。