【保存版】航空券・ホテル代無料!?毎年超お得に海外旅行に行ける方法教えます。 | YOUPLUS

YOUPLUS

2017年7月6日より店頭はメイクサロンにリニューアルをしました。
パウダールームも完備しています。


今日はクレジット
カード3枚を作って
毎年お得に海外旅行に行く方法について
紹介します
はい長時間動画にならないように要点だけ
絞って説明しますので最後までご覧
ください一部の人が普段こっそりやって
いる

航空券代ホテル代を支払わずお得に旅行
する方法を紹介します
わからないことなどあればコメント
ください
まず結論ですが1マリオット

マリオットAMEXプレミアムカード
アメックスプレミアムカードから説明し
ますこのカードは
航空券代を無料にするそして無料でホテル
に泊まるために絶対に必要なカードです
日々の生活ではこのカードをメインカード

にしてください年会費が4万9500円と
一見高く見えますが
余裕で元を取れてしまうのでご安心
くださいこのカードは100円で3
ポイント貯まるカードです
貯まったポイントはマリオット系列の
ホテルに貯まるためのポイントとして
使えるだけではなくJAL
ANAなどのマイルにも交換できます
ファイルへの交換に関して説明します3万
ポイント貯めると1万マイルに交換でき
ますこの還元率なら一般的カードの還元率
と変わりませんがこのカードのすごい
ところは6万ポイント貯めて交換すると
6万ポイント貯めたボーナス特典として
5000マイル増額されて
2万5000マイルもらうことができます
このボーナスマイルが大きなメリットの一
つです普通の
ANAやjalカードであればこのような
特典はありませんなので3万ポイント
貯まったからといってすぐにマイルに交換
するのではなく
必ず6万ポイント貯めてからファイルに
交換してくださいもちろん時期にもより
ますが2万マイルあればJALで日本から
グアム往復できます
税金念入りサーチャー時代はかかりますの

でご注意ください私の妻の最近の例をあげ
ますとマレーシア
航空でクアラルンプールに行った際日本
クアラルンプールの往復が
税金
原油サーチャー時代等で
6460円だけで済みました
航空券代はもちろんただですかかかった
金額は
6460円だけです使用したマイルは
4万5000マイルですこの金額だけで
マレーシアに行けるのすごくないですか
すごいのはマイルだけではありません年間
150万以上決済すると無料宿泊ポイント
5万ポイントがもらえる制度があります
これだけで年に1回高級ホテルに泊まれ
ます一人ではなく2人まで泊まれるので
夫婦やカップルでも安心です私の例をあげ
ますとこれまで無料
宿泊ポイントを使って
ベスティング東京マリオット
ランカウイリーッツカールトンに泊まり
ましたランクより使えるトンの際は無料
宿泊ポイントと
普段貯めていたマリオットポイントを使用
して宿泊しました現金で宿泊すると1泊
5万8000円したので年会費
4万9500円の元は余裕で取れましたね
またこのカードを使っていればマリオット
系列のホテルではゴールド会員扱いなので

たとえ無料
宿泊ポイントで宿泊したとしてもゴールド
会員の待遇ですもちろん保険内容もご覧の
通り
充実しています保険をうまく利用するため
に一番重要なのがこのカードで
旅行中の交通費を支払ってください例えば
空港までの電車代やバス代などですなぜか
というとこのカードの保険は利用付帯だ
からですつまり
旅行代や交通費などをこのカードで支払わ
ないと保険の対象にならないということ
ですなのでこのカードで必ず決済して
くださいにエポスカードこのカードを持つ
EPOSカード
べき理由はなんといっても保険内容が
すごいからですなんと保険が自動付帯
しかも年会費が無料最強すぎますこの
カードを持っているだけで保険が適用に
なっちゃうんですこのカードで代金を決済
する必要はありませんただ保険のために
バスだけです
毎回行くたびに払っている
海外旅行保険代をカードだけで
浮かせることができます
海外旅行保険は数千円ですが数千円浮かせ
られればかなりお得ですよねなおかつこの
エポスカードは年会費無料なので作らない
という選択肢はありませんこのカードを
作ってただお財布の中に入れておくだけ
たったそれだけの作業です3JAL
JALSuicaClub-Aカード
SuicaCLUBAカードこのカードは
なくても大丈夫ですこれはJR定期券を
買う人電車によく乗る人は作ってください
電車はあまり乗らないよという方は
マリオットカードとエポスカードだけで
大丈夫です全部マリオットのクレジット
カードで決済すればいいんじゃないのと
思ったそこのあなたマリオットアメックス
だけで決済すればいいと思いがちなんです
が大きな落とし穴があります
モバイルsuica定期券の購入や
モバイルsuicaにチャージして電車に
乗る場合
マリオットアメクスプレミアムカードは
ポイント付与の対象外です
定期券や日々の電車代は積もり積もって
多額の出費になりますそのポイントを
取りこぼさないためにJALSuica
クラブへカードを作るのです
定期券購入を例にします例えば
定期券12万円分購入したら5%のJR
ポイント還元がありますつまり6000
JREポイントをゲットできますJRE
ポイントからjalマイルへの還元につい
ては151JRポイントを1000マイル
に交換できる仕組みがありますつまり
マイルに交換すると4000マイルになり
ますこれはかなり大きいですよねJAL
Suica鞍部カードは保険が自動付帯
決済せずにただお財布に忍ばせて持って
いるだけで保険が自動負担なのでこれは
エポスカードと同じ仕組みですね年会費が
少し高いのでよく電車に乗る人
定期券を買う人が持つべきカードです私の
私のポイントの貯め方
具体的な貯め方について説明します私は
このアのカードで家賃食費生活費ガソリン
光熱費などを
毎月払っています内訳はこんな感じですな
のでこれを年間に
換算すると合計170万円ほどこのカード
で支払っています170万円ほど決済する

毎年貯まる金額が5万1000マリオット
ポイントとなります150万円の決済を
超えているので無料宿泊特典の5万
マリオットポイントもゲットできます
つまり
合計101,000マリオットポイントを
毎年ゲットしているわけですまた
定期券の購入もあります
定期券の購入に関しては
定期券代が年間72万円かかっております
つまり
36,000マイルを毎年ゲットしており
ますもちろん他にもいろんな出費があるの
でポイントはもっと貯まっています
海外への往復航空券と高級ホテルの代金を
考えたらカードの年会費と同額で旅行する
のは絶対に無理です余裕でオーバーです
またマリオットカードエポスカードJAL
海外旅行保険は支払わなくていい!
SuicaクラブAカードを持っていれば
一般的に
海外旅行保険で必要とされる
治療費500万円
救援費用300万円を
余裕でカバーできます
毎回海外旅行のために保険会社に支払って
いる
海外旅行保険を支払う必要はありません
このカードに付帯する保険だけで
十分ですこのカードを3つ持っていれば
怖いものなしですカードを作ろうか迷って
いる方に朗報ですマリオットアメックスは
定期的に
キャンペーンを開催しています
キャンプエンジンに入会すれば大量の
ポイントを一撃でゲットできます今なら
11万1000ポイントをもらえる
キャンペーンをやっていますので大
チャンスですねこれはこれまでの中でも
かなり激アツなキャンペーンです私も入会
した時このようなキャンペーンを利用して
大量のポイントをゲットしましたただ3
ヶ月で150万以上という
決済のハードルがありますが私は家電購入
家賃タイヤ代Amazonでの購入で
クリアしました
より詳しく知りたい方がいたらコメントで
質問してください全ての質問に答えます
以上絶対に外さない夫婦が普段実践して
いるお得に旅行をする方法でしたいいねっ
て思ったらフォローとグッドボタン
をお願いいたします