膣引き締めカプセル ENJOY SEX | YOUPLUS

YOUPLUS

2017年7月6日より店頭はメイクサロンにリニューアルをしました。
パウダールームも完備しています。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

最後までお読みになった方にはお得な情報があります爆  笑下矢印下矢印下矢印

 

インスタでも紹介して反響はかなりよかったです。

 

画像クリックでご購入可能

 

 

膣引き締めカプセル

 

漢方になります。

 

膣入り口から挿入して頂くようになります。

 

 

ちょっとガバガバになったのでは?ガーン

 

お産してから広がったような?びっくり

 

と言うような悩みを抱えている方へお勧めです爆  笑

 

 

 

 

特徴:
ご注意: 他のアクセサリーは含まれていません。
100% 新品質

状態: 液体
仕様: 10カプセル

成分: ガラチャイネンシス、バイウェイ、センテラアシアチカ、ウィッチヘーゼル
機能と効果
膣の収縮: 損傷した膣細胞を修復し、膣を引き締めます
保湿: 保湿と保湿剤で別れを縮めます
抗炎症: 固有の臭いを取り除くための穏やかな抗炎症および殺菌
Maintenance: 膣のpHをバランスさせ、再生システムを維持します

備考:
1.manual測定誤差は2-5グラム。 交換を気にしないでください。
2.モニターの違いにより、画像が商品の実際の色を反映していない場合があります。 私はあなたにとても義務があります!
3. SKUカラーは製品カラーです

パッケージ付属:
10カプセル * 女性用引き締めピル

 

 

最後までお読み頂き有難うございました爆  笑

今回の商品をご購入希望の方には更にお得な情報を・・

こちらの記事に「いいね」をしていただくか又は当店をフォローして頂いた後にアメブロからメッセージを下さい。30%割引のクーポン券コードをお知らせ致します。そのコードを打ち込めば今回紹介した商品が30%割引で購入可能です。

 

 

 

※ご注文からお届けまで約1ヶ月はかかりますのでご了承の上ご注文ください。