Selmerテナー用Soloist選定品の感想 | ネットでも失敗しない選定マウスピース販売 SAXmen.jp、Clarinetmen.jp

ネットでも失敗しない選定マウスピース販売 SAXmen.jp、Clarinetmen.jp

選定マウスピースその他等々、プレイヤーに役立つサックス、クラリネット関連アイテムを紹介するサイトSAXmen.jp,Clarinetmen.jpのブログ

 

Selmerテナー用Soloist選定品の感想を頂きました!

http://saxmen.jp/ratinglist.htm#selmer_2017.8.20

 

今まで20年前に吹奏楽を始めた時に購入したセルマー80C*を使用していました。 

今までのマウスピースより断然低音が出しやすく、音程もバッチリ取れる、

今まで感じたことのない吹きやすさでした。自分が上達したのかと勘違いしたくらい

音程もバッチリ取れました。今まで使用していたのも●●楽器でのプロの方の選定品でしたが

比較にならないほどの吹きやすさです。

ネットでの注文だったので、適当な物が送られてくるのか心配でしたが(失礼ですね。すみません)、

納得のいくマウスピースで安心しました。

7月にコンサートがあるので、このマウスピースで吹きたいと思ってます。

そして娘もテナーを吹きはじめたので、

中学に入りテナーを続けられるのであれば購入したいと思いました。

ありがとうございましたm(_ _)m  埼玉H様

 

H様、この度はありがとうございました!