弊店のSelmer (セルマー)S80 C*アルト用お客さんの声 | ネットでも失敗しない選定マウスピース販売 SAXmen.jp、Clarinetmen.jp

ネットでも失敗しない選定マウスピース販売 SAXmen.jp、Clarinetmen.jp

選定マウスピースその他等々、プレイヤーに役立つサックス、クラリネット関連アイテムを紹介するサイトSAXmen.jp,Clarinetmen.jpのブログ

弊店のSelmer (セルマー)S80 C*アルト用を購入頂いたお客様より
感想を頂戴しました。

O様、この度はありがとうございました!

商品詳細:http://saxmen.jp/i/mp_sel_s80_c
-------------------------------

注文後、即座に納品してくださり大変ありがとうございました。ネットでマウスピースを買うのは初めてでしたが、厳選してくださる事にとても興味を持ち、過去に使ったことの有るマウスピースでしたので、とても楽しみに発注しました。実際使ってみると、久しぶりとは思えないくらい自然に鳴り、そしていい音色で、楽しい演奏時間となりました。 やっぱりセルマーはいいな、と実感しました。とてもいいマウスピースを厳選頂き、ありがとうございました。同じパートの仲間にも紹介したいと思います! (セルマー アルトサックスマウスピース S80 C*選定品を購入頂いたお客様です)。

千葉県O様