ネットでも失敗しない選定マウスピース販売 SAXmen.jp、Clarinetmen.jp

選定マウスピースその他等々、プレイヤーに役立つサックス、クラリネット関連アイテムを紹介するサイトSAXmen.jp,Clarinetmen.jpのブログ


テーマ:

セルマーソロイスト選定品の感想を頂きました。

 

http://saxmen.jp/ratinglist.htm#selmer_2017.9.24

 

先日は商品を送って頂きありがとうございました。

失礼ながら本当に良いマウスピースを送ってくださるのか半信半疑で貴社に注文致しましたが

実際に吹いてみたところ、非常に息抜けの良いマウスピースで感動し

少々高くても貴社で購入して良かったと思いました。

今後、欲しいマウスピースがあれば貴社で購入したいと思います。

ありがとうございました。大阪府 O様

 

大阪府 O様、この度はありがとございました!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

弊店選定品3本の感想を頂きました。
http://saxmen.jp/ratinglist.htm#selmer_2017.9.16
 

埼玉県K様、この度はありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

http://saxmen.jp/ratinglist_cla#cla2017_95

 

【ショップより】S様、この度は誠にありがとうございます。

満足頂けたとの事でスタッフ共々安心しております。

おすすめのリードの件、今後、ショップの方に掲載していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Selmerアルト用ソロイスト選定品の感想を頂きました。

 

先日は商品を送って頂きありがとうございました。

失礼ながら本当に良いマウスピースを送ってくださるのか

半信半疑で貴社に注文致しましたが

 

実際に吹いてみたところ、非常に息抜けの良いマウスピースで

感動し少々高くても貴社で購入して良かったと思いました。

 

今後、欲しいマウスピースがあれば貴社で購入したいと思います。

ありがとうございました。大阪府 O様

 

http://saxmen.jp/ratinglist.htm#selmer_2018.8.29

 

大阪府O様、この度はありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Selmerテナー用Soloist選定品の感想を頂きました!

http://saxmen.jp/ratinglist.htm#selmer_2017.8.20

 

今まで20年前に吹奏楽を始めた時に購入したセルマー80C*を使用していました。 

今までのマウスピースより断然低音が出しやすく、音程もバッチリ取れる、

今まで感じたことのない吹きやすさでした。自分が上達したのかと勘違いしたくらい

音程もバッチリ取れました。今まで使用していたのも●●楽器でのプロの方の選定品でしたが

比較にならないほどの吹きやすさです。

ネットでの注文だったので、適当な物が送られてくるのか心配でしたが(失礼ですね。すみません)、

納得のいくマウスピースで安心しました。

7月にコンサートがあるので、このマウスピースで吹きたいと思ってます。

そして娘もテナーを吹きはじめたので、

中学に入りテナーを続けられるのであれば購入したいと思いました。

ありがとうございましたm(_ _)m  埼玉H様

 

H様、この度はありがとうございました!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Otto Link テナー用メタルオリジナル選定品の感想を頂きました。

http://saxmen.jp/ratinglist.htm#linkmetal_vintage_2017.8.11

 

【ショップより】この度は、感想をお送りいただきまして誠にありがとうございます。

おっしゃる通り、定番中の定番ですよね。気に入って頂けて本当にありがたいです。

今後も経験者の方にも喜んで頂けるような高いクオリティのマウスピースをご提供できるよう

スタッフ共々頑張っていきたいと思います。

また追加でのご注文、誠にありがとうございます。

少しお待たせしており恐縮ですが、準備が出来次第、ご連絡させて頂きます。

長野県にお住まいですので、松本にお越しの際には、是非とも本店音楽社にもお立ち寄りください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Selmer (セルマー) Concept(コンセプト)選定品 (ソプラノ用) の感想を頂きました。
http://saxmen.jp/ratinglist.htm#selmer_2017.7.052

【ショップより】
もも様、この度は誠にありがとうございます。
お役に立てたようでこちらとしましてもうれしい限りです。
ご友人のご紹介という事でありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


メイヤー4MM選定品(サックスマウスピース ジャズ用)のレビュー
http://saxmen.jp/ratinglist.htm#Meyer4mm_2017.2.18

これは質問ではなく、感謝のメールです。
私は、2014年9月6日付で、アルトサックス用マウスピース選定品メイヤー4MMを
納品していただいたものです。

当時はサックスを初めてまもない初心者だったため、せっかく購入した4MMを使って
楽に音を出すことができず、他社のマウスピースをやむをえず使っている状態でした。

しかし、先月、所属するジャズ楽団のクリスマスコンサートで4MMを久しぶりに使ってみたところ、
無理なく楽しく演奏することができ、自分でも驚いています。
楽団の仲間にも音がよくなったねと言われています。

SAXmenさんの選定マウスピースの確かさに今になって気付き感謝してます。
もっと早く気付くべきでした。
今後もよく鳴りよく響く選定マウスピースを提供していただきたいと念願しております。

静岡県 Y様
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


バンドレンオプティマムTL5の感想を頂きました。

市民吹奏楽団でテナーを吹いております。
バンドレンT20を使っておりましたが、自分のウデをさておいて生意気に、
もっと鳴りがほしいと思っていましたところ、こちらのサイトに出会い、
TL5を購入する運びとなりました。そして1ヶ月余りが過ぎ、ようやく馴染んできましたので、
近況報告です。

試奏もせずネットでの注文でしたが、吹いた第一印象は、
とにかく癖がなく吹きやすいことでした。
下から上まで音程によるばらつきがなく、跳躍もとてもスムーズで、
最低音B♭のppも楽です。

かれこれ40年近く(途中に中断もありましたが)吹いていて、
演奏中に音の入りに気を使うことがなくなったのは初めてです。
TL5は、T20と違い、息をずいぶんと持っていかれます。
T20で楽して吹いていたことを反省し、
しっかりとお腹で支えて吹く基本を再認識させられました。

1ヶ月余りが過ぎた今、ようやく慣れてきて、とても艶やかな音が鳴り始めました。
付属のデータ表によると、フェイシングのカーブはとても滑らかで、
また左右が完全に一致していました。

貴店でのデータによるチェックは、他店での吹奏感による感覚的なチェックとは違い、
癖がなくマウスピースそのものが本来持っているパフォーマンスを100%発揮できる品が、
客観的にセレクトできるでしょうし、また理想的なフェイシングに修正するのも確かでしょう。

(以前には、プロの先生にTL3を選定してもらったこともありました。
楽に吹け、確かにとても良い音がしましたがどうしても癖があり、
結局使いこなせなかった苦い経験があります。
選定者の個性と自分との相性を思い知らされました。)

さらに、私が一番良かったことは、万が一の欠損時や、あるいはマウスピースは消耗品なので、
数年後にはまたマウスピース選びの苦痛を迎えなければならないところ、
同じTL5を使うならシリアルNOを伝えてデータと同じフェイシング加工を
注文すればよい、というとても大きな安心感を得られたことです。

この度は大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

埼玉県 T様
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


VGV(Marco Magi)アルトサックスケースの感想を頂きました。
http://saxmen.jp/ratinglist.htm#2017.1.28


【ショップより】
この度は、とてもうれしい感想を頂きまして誠にありがとうございます。
気に入って頂けたようで良かったです。
海外遠征に使われるとの事、MarcoMagiは、コンパクトで持ち運びも快適ですので
きっと役立つと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。