家具、リノベーション、輸入壁紙 | 斉藤直樹のブログ

斉藤直樹のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、サイトウです。

昨日は、山梨県インテリアコーディネーター協会のバス見学会で、目黒家具通りへ。






早く着きすぎたのと、水曜日と言うことでインテリア関係のお店が結構定休日。(^^;
(皆さんもご注意下さい。)



ですが、全然問題ありません。(^^;
こちら・・・




目黒寄生虫館。(^^;
開いてました!




「さなだ虫」長っ!!

朝からちょっと微妙な気分になりましたが、気を取り直して散策。



閉まっててもカッコいい。



気になるお店はほとんどお休み。



お気に入りのマムールさんも・・・(-_-#)

www.m-amour.com



スタンリーズさん開いてました!

www.stanleys.co.jp

セールやってましたので思わず

買いたくなってしまいました。

危ない・・・(-_-#)






あっという間にランチ時。

ジオクラフィカさんでアンティーク家具

を拝見しながら、ランチ。( ´∀`)

www.geographica.jp


その後、メインの「CLASKA」へ。




古いホテルをリノベート。

デザイナーが直接案内してくれました!






「気取らないカッコ良さって」ところでしょうか。
ですが、随所にこだわり感じます。(^^)

最後は東京デザインセンター内
「トミタ」さん。

輸入ファブリックを扱う老舗。




インスピレーション沸いてきた~!

今ならこんな柄もあっさり

使いこなせそう!



充電バッチリです!

明日も頑張るぞ。


それでは、サイトウでした。


山梨のハウスメーカー
株式会社優プラン
http://www.youplan-y.com/index.html