秋田県大人と子供のピアノ教室

ゆうぴあの教室男鹿校&能代校

2校のレッスン日記です


アンジュラアキさんの

手紙

シニアさん体験レッスン(有料)で

見てほしいという方がいらして

ほんの少しだけ

一緒に譜読みしました

独学で、ここまで譜読みされたのかと

シニアさんに感動。


さて

もう何年も前になりますが

発表会で演奏したことあったなと

久々に

自分の持ってる

手紙の楽譜を

開いてみました


アンジェラアキさん

秋田県にもライブに

きてくれた事があって

聴きにいってましたー

海外に行ってしまわれる前です


日本に帰ってきたんですよね

発表会では

弾き語りにチャレンジ

ピアノ弾きながら

歌うって

お腹に力を入れて

声だすのが

私には、なかなか

厳しくて

アンジーの

身体の使い方を

マネしてみたりなどして

弾き語りしたな…なんて

思い出したのでした