秋田県の大人と子供のピアノ教室

ゆうぴあの教室男鹿校&能代校

2校のレッスン日記です


いままでを振り返り

生徒さん

生徒さんのご家族からの

よくあるご質問


「今まで何歳の生徒さんを

指導された事がありますか?」


…もよくあるご質問です


気がつけば

ピアノ教室を開いてから

26年目となりました


因みに、音楽科ピアノ専攻で

学びましたが


私は、数年

一般企業に勤めました

色々な経験をさせていただいてからの

遅咲き、ピアノレスナーです


そこからの、今年で26年目となりました


何歳の生徒さんを指導した?

と、振り返ると


1番、小さい子供の生徒さんで

3歳さん


人生の大先輩

年齢が高くて

80代の生徒さんです


3歳から80代の生徒さんと

楽しいレッスンを

したのでした