アラモアナショッピングセンターに着いてから、またすぐに食す‥。

どんだけ食べるんだよwww



行ったのはロンギーズというお店。


昨日行ったツアーのおじさんが、ここのエッグベネディクトはハワイ1ウマイ!

って言っていたので来てみました。



海方向にお店があるのでチラッと海が見えます。

接近写真

窓全開できもちいいい!



朝なのでまだ空いてました。

接近写真
接近写真


KCCで少し食べていたのでお腹が空いてないから、

ドリンクとエッグベネディクトだけ注文。

隣りの人の見たら、他のメニューもおいしそうだったなぁ。



エッグベネディクト。

接近写真

フランスパンに乗ってるのって初めてです。


たまごトロ~~~~。

接近写真


うまーーーーーい!!!!!!!!!!


お腹いっぱいなのがもったいなかったわー。



この店、すっごく気持ち良くてぼーっとしてしまった。
アラモアナで買い物して小腹が減ったら行ってみてください。


パンケーキも食べたかったなぁ‥。



つづく。