youpentのブログ

youpentのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近の「おまけ」は進化しすぎだ。今日120円のコーヒーを買ったんだが、それについてきた「おまけ」(缶の上についてるやつ。)がとてつもなくリアルだ。配管の色やマフラーに刻んであるロゴまでも・・・・
すごすぎる((((;゜д゜)))))ガクブルガクブルガクブル

86カッコよすぎて、カンドー

トヨタの社長運転うますぎてビックリ!!(((;゜д゜)))あわわわわわ;
泥で汚れるけどそれを一切感じさせない!!!!
カッコイイ男には、何やらせてもカッコイイって言うけど。
車の中だと86がそのカッコイイ男なんだな~(^^)

               
( ゜д゜)_ユⅠⅠ_____゜ガガガガガガガッ
       |  つ「三三_〔-----
  |      ||
        _)_)  ||