自分勝手なロジックだらけの同僚(元友達)&家族デートの前の騒動 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんにちは〜ウインク

ただいまWC〜

あ、ウンコ💩してるわけではなく


ウエストチェスターね

(わかるかっ 笑)

早めに着いたんで、ランチちう〜


昨晩はさ、


ムカつきすぎて、家にある🍾1本開けたわ


またかよアップアップ


ま、多少誤解はあったんだけどさ

その内容は書けないが


かなりムカつくから、


これはこういう状況のたも、こうして頂きたいです。今後は宜しくお願いします。


的な冷静に業務っぽくテキストを彼女に夜9時頃に送ったんだけどさ


次の日営業時間にテキストで、


業務の話については緊急以外は

営業時間内に調整してご連絡いただきますようお願いします


ちなみに(元)友達ですアップアップ


とか書いてきたから


承知しました。

では⚪︎⚪︎さんも時間外は緊急以外は連絡を

控えて下さいね

⚪︎⚪︎さんからも時間外に緊急以外の業務上の

相談の連絡をなんども受けた記憶がありますが。


と返したらさ


私の時間外の連絡はほとんど

業務の愚痴じゃん、ピカさんのは業務


とか言ってきてさ、いや、失礼のないように業務的に書いたけど中身はあなたに対する愚痴&文句だから似たようなもんで、私にとってはどっちも同じようなもんです


したら、電話してきてさ

糞忙しいけど、仕方ないから取ってさ


まだ私(彼女)のは愚痴で、心を許してるから話してるだけ、ピカさんのは業務だし、私に対するアタックだしとかわけわからん事いうからさ

アタックなら業務じゃないやん❓みたいな



違う会社じゃないんだし、

⚪︎⚪︎さんが、時間外に仕事の話をしたくないなら

理解いたしますので、私にも愚痴も含めて時間外に仕事関連の話はしてこないで欲しいです


じゃあ今後は例えば⚪︎⚪︎さんのように

ただの同僚として付き合うってこと❓


聞いてくるんで


はい、ただの同僚としてでお願いします

時間外に話せない人は友達ではありませんので



いうてやってスッキリー


私はクソ長い愚痴とか聞いてやったりしてんのに

ガタガタいう面倒くさいやつはいりませんムキー



文句いわれて誤解ときたいなら、連絡してくりゃいーじゃん。別に直ぐに返信しろなんて言ってないのに、忙しいなら次の日でもいーんだしさ。



時間内に調整してこいとか、お前もなって感じよ

ちなみに、9時ではないけど

6時とかはよく業務の相談とか電話来てたからね

これからは5時の営業時間を1分でも過ぎたら

緊急以外はレスしないけどね


本当ウザムキー


あんたがいーだしたんだからさ

って感じ


変なロジック振り翳して、自分が我儘って気付いてない痛い40すぎたシングル女やわ〜おもた


みんなどう思うよっ


で、前段長すぎやったかもだけどさ


この家族デートの前にさ

ゴリオがイタリアンレストランが目の前なのに、
マクドナルドで💩したい
って言ってきたわけよ

ウザいっしょゴリオもさ
だからイタリアンレストランで
💩してよ
マックに入ったら、ナゲット食べたいってなるでしょプンプン

って怒ったらさ

俺はマックで💩がしたいんだムキームキー

って大騒動だよ、、、

ゴピたんがスッゴイお腹空いてるのに、待たされて待たされて漸くイタリアンの前についたら、
マックなったわけね


もちろんこうなるアップアップわけよ

ゴリの💩長いから


イタリアンで💩してくれれば、

ジャンクなマックのナゲット食べなくて良かったのにさ〜


っていうくだらないピカ家の

お家騒動でしたわよ


ではまたねパーパーパー