#兄弟喧嘩は落ち着かない&End of サマーキャンプ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜ウインク

8月24日(土)午後10時半です〜


兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 一生落ちつかない

ゴリオファミリーを見ていて思ふ 笑

うちは、中学生くらいにはもう喧嘩しなくなったけどね

 

なんかもう一人の義理姉のミシェル曰く、

子供達がテキストでソフィアに誕生日連絡したら

テキストじゃなくて、電話して来ないなんて

失礼というたらしい


ハワイとニューヨークじゃ時差あるしさ、

別に今の時代テキストでもいーじゃん❗️

てかいとこの誕生日覚えてるだけ素晴らしいやん



いや〜改めてウザイ義理姉キャシーガーン


ま、もう関わり持たない予定だから、気が楽だけどね〜


サンクスギビングはスーザン(ゴリの従姉妹)

だけど、それも行かない〜ゴリオがキャシ〜と会いたくないいうてるし、私ももう懲り懲り〜


話は変わりますが〜

1ヶ月通ったこのあたりでは、かなりアフォーダブルなサマーキャンプ$1800(8-6時)/4週間が終わり、1週間足りないんで


月曜日から違うキャンプに行かせます〜

こちらは9時から5時で1週間$567〜


エクステンドケアにして、8-6時もできるけど、1週間だけのことなので、この1週間はマンハッタンアポは10時以降にして、調整しますわ〜爆笑

こんなスケジュールですっ口笛


去年までは1ヶ月通ってるサマースクール気に入ったのに、大人になったからか

もう飽きたみたい、、、水泳はなくて、浅いプールと子供用スライダーとかみたいだし、

今や自分より小さい子ばかりらしい


来年からは高くはなるけど、やはりField Tripとか充実したとこにするやろな〜


別に今の仕事なら10時スタートアポも調整できるし、夕方はゴリがピックアップだから

エクステンドにしなければ、4週間で$2300なのよね


ま、夏休みは3週間にして〜それでも6週間はサマースクール通わせなきゃだし、高いけどね〜


本当このアメリカの仕組みはムカつくわ


親が働かなきゃいけないのに、

子供の学校ない時期が長すぎる〜

夏休みなんて1ヶ月でいーやん、、と思ふ


ではまたねパーパーパー




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する