#私の親孝行”みる貝”&ゴーゴーカレーでの失敗 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます🌞

7月31日(水)午前6時半です〜


今日はウエストチェスターに

遠征に行きます(仕事上)


あとExpressカード解約しなきゃ!

なんかペーパーレスにしないと

アカウントフィーが発生するらしく


でも最近Expressでは

買い物してないし

服ありすぎだから

もう買い物しないように

この際解約します❗️笑




そそ、昨日お得な

みる貝(刺身用みつけた❗️)


私の親孝行

 




1KGで4000円弱


めっちゃお得🉐

いつもつぶ貝を親に送ってるのよ

マスヨネのセールの時


それも1kg 4000弱くらいなんだけど

クオリティ高いみる貝、つぶ貝って大体500gで

3500円くらいするのね


だからめっちゃお得だから❗️

しかも、朝数個冷蔵庫いれとくだけで解凍されて

お刺身になるから


酒のつまみに最高だし

もちろん手巻き寿司にしてもいーしね


貝類は脂肪分が少なく、低カロリーで栄養価が高い食べ物です。 貧血を改善する鉄分や亜鉛が含まれています。


女性は鉄分、亜鉛不足になりやすいんで

健康のためにも低カロリーの貝をたべましょ〜


私はみる貝やつぶ貝

はアメリカじゃ買えないから

アサリやムール貝、牡蠣はよく食べてますウインク



そそ、超久々4年ぶりくらいにGogoカレーに行ったらさ


凄い値段上がってたわよ

しかも前はお水はただだったのに

なくてさ、

ボトルウォーターって気分じゃなかったから

ダイエットコーラにしたら

21ドル





でさ、アホなのがさ

頼んだあとに上司から連絡ありさ

電話で話してたら


ダイエット

 コーラを取り忘れて約3ドル払い損 笑


頭はジムに行ってから、自宅勤務の予定だったからすっかり忘れて、家について

あ!コーラ忘れた みたいな 笑

いやー高々3ドルとはいえ損したわ

コーラの為にマンハッタン戻るわけにいかないしさ


ではまたねパーパーパー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する