ちょーウザい義理姉❗️Vol.1 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜三日月
7月20日(土)午後9時半です〜



義理姉がまじウザいムキー

ワイハの義理姉じゃなくて、

ニューヨークの義理姉キャシー



義理母が7/1に80歳の誕生日だったわけね

でも私達は6/30にワイハだからおめでとう〜

ごめんね、お祝いは帰ってきてからね❗️

って言ってワイハに行ったわけ


その結構前にキャシーが連絡してきて

7/1ニューヨークにいないの❓義理母の誕生日だよ。80歳の誕生日だし、スペシャルだからレストラン予約してお祝いしようと思ってたのに。


って言ってくるから


ごめんね〜ゴリオがこの日程しかおやすみ取れなかったからね。私達は個別で義理母のお祝いするつもりだから。


言ったらさ、わかった言ってたんだけど


ワイハいく数日前に連絡してきて、やっぱりみんなで80歳のパーティーはしたいから

簡単なお祝いだけするから、

帰ってきたら日程決めてやることにする

っていうから、帰ってきたら教えていうんで、OKいうたわけよ


で、帰ってきたから

義理母のパーティーいつにする予定❓って聞いたらさ


まだ決めてないー。

ピカ達が候補だして

で、マット達にも日程聞いて調整して

レストランも決めて〜


(って私に幹事をやらせようとするわけよ)


スペシャルな誕生日会やりたいのは

お前の提案なんだから

お前しろやーってイラっときたけど我慢


更にさ、今回は

レストランはピカの家の近くにして、デザートはピカの家にするとかいつもとDifferentなのがいーかも


とか言ってくるから


うちの近くでもいーけど、義理母と義理父はクイーンズまで運転したくないっていうよ

うちの近くにするなら、キャシーが義理母と義理父をピックしてフォレストヒルズまで連れてきてもらえる❓


(義理姉キャシーはロングアイランドのかなり東に住んでいて、クイーンズにくるなら義理実家は通り道)


いうたら、ゴリオが迎えにいけばいいんじゃ❓とか言ってくるから


フォレストヒルズからロングアイランドに1時間かけて迎えに行って、フォレストヒルズで食事して、またロングアイランドに送って戻ってだと

1日4時間ドライブすることになるから、

非効率だと思わない❓


言ったら


それは確かにToo muchねって言ってきてさ〜


でもあとからまたさ


パーティーができそうな日程決まったら教えて

って言ってくるから


ゴリオに聞いたら


ゴリオが夏は人材不足で残業だらけだし

前日にならないとわからない状態みたいから来れない可能性が高いって言ってる


私達は日曜日に義理母の誕生日パーティーしたし

盛大にやりたいなら私達抜きでやって


言ったら、こんどはさ

違う問題をぶつけてきたわけよ〜




続きます!


漸くゴリがキャシーが好きじゃないのが

今回の件で

よーくわかった


私はずっとキャシーの肩を持って仲を取り持ってたんだけどね


まじイラつくビッチだわ〜

折角ジム行って眠くなったきたのにおめーのせいで

イライラさせられて眠れなくなったわ、、


癒しが必要❤️



ゴロゴロ〜


ゴロリン



はー少し気分落ちついたわん〜



ではまたねパーパーパー