ワイハ8日目 ベローズビーチとクロストレーナー気持ちいい❗️ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます🌞

7月10日(水)ハワイ時間午前11時ですっ〜


昨日は12時まで仕事をしまして〜

ベローズビーチに行ってきましたっ


オハフ島🏝️の北東のあたり

ワイマナロってエリアです





ワイキキよりビーチは断然美しい❗️




ブギボーで波乗り🏄してました〜


私はちょいちょい泳いで

海岸でのんびりしながら

ゲームしてただけやけど〜


子供達は砂遊びしたりもしてた〜





いや〜会社の同僚が職場で理不尽な目標設定されてプリプリしてた愚痴を浜辺でチャットで聞いてたんだけど


私も多分ニューヨークにいたら

怒り狂ってたかもしれんが、


温暖な気候に

ハワイの美しい海を

見てたら


どーでも良くなるというか 笑


この目標達成するのは、努力じゃ無理なんで

運任せですよ


と上司にいうたら、上司が

今年の会社の目標は高すぎて

私も含めて、みんな運でしかない設定なの


とか言われてさ


笑うしかない


ま、えっか、ボーナス減ってもさ

努力でどうにもできない目標課してるのは

上司にもわかってるってことやし


てか、ワイハでWFHで過ごせる会社だし〜

別に月々の給料が減るわけじゃないから〜

家賃ないから金は毎月貯まるしな


ハハハノハ


みたいな


同僚にさ、カリブ海あたりでWFHしてきなよ〜

怒りがおさまるよ〜


いうたら、マーク


話変わるけど

昨日は

コスコにまた買い出しして、

ゴピたんが大好きなクロワッサン🥐買ってさ


凄いこれハマるんだよね

で、カロリー300Kcalって知ってんだけど

3つも食べてしまったガーン

900kcal


もう封印するしかない

美味しすぎるし、いくらでも食べれちゃうからやばし


で、夜ボーイズと2回目のジムにGO❗️


昨日は午前は仕事で、ビーチでダラダラしてただけだから歩数が5000くらいでさ

ジム行って何とか8000歩


軽く筋トレしてから

またクロストレーナーで 

結構汗を書きまして〜200kcalマイナス


何より気持ちい〜ウインク


いつも1マン歩歩いてても汗かかないけと

クロストレーナーは凄い


奥に筋トレしてるゴリオがちらり


ニューヨークのうちの近くに

プラネットフィットネス


いくことにしたゴリと❗️


月、金は自宅勤務だし

ゴリ帰ってきたらいきーの


クロストレーナーがめちゃ気持ちいいことに

気づいた

歩くより楽しいし


20分で汗ダラダラ

腕も動かすし

レジスタンス(負荷)が自動でかかるから

引き締まりそうだし



毎日やったら痩せそう❤️



実質月20ドル


ジムだけはクソ安いアメリカ

その代わり風呂はないし

シャワーだけだがね


ではまたねパーパーパー