ワイハ2日目はビーチ&ゴリオは本当子供、、 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃

7月3日(水)午前9時半〜


暑くもない気持ちよい気候のハワイです

ちょいと曇り気味かな〜


昨日はビーチに⛱️行きました〜


ヒッカムビーチというミリタリーしか入れないビーチ。


ニューヨークの海とは違って綺麗やね〜❗️


元気に遊ぶ子供達〜



私もゴリオもたくさん泳ぎました〜ウインク


夜ご飯はタコスにするっていうので、帰りに

ミリタリーファミリー御用達のスーパーに


コミッショナリーという名前のスーパーで

ちょろっとコスコで買えなかったものを買い物〜



義理姉のとこのKeuligはフレーバーコーヒーとか

砂糖いりばかりなんで

コーヒーも買ったりとかとか


このスーパーは、普通のスーパーより少し安いらしいでつ❗️



ガツガツタコスを食べて、

まだ時差ボケなんで、夜8時にはバタンキュウでしたわん〜


今日はシーワールドに行くらしいでつ


それがさ、ゴリオは今日は曇りが晴れるから

ビーチにまた今日も行って昨日は焼けなかったから焼きたいいうててさー


でも今まだ少し曇ってるんよ〜

昨日とおんなじ感じ


義理姉の家のテラスから今撮った写真



私の予報だと、快晴は金曜日なんだけど



ゴリオの予報だと今日と土曜日が快晴


で朝からみんなに、シーワールドじゃなくて

ビーチに行こうって説得して

回ってんの


ゴピたんは、ビーチ連続は飽きるから

シーワールド行きたいいうてんのに

超わがまま男よガーン


なんとか説得してシーワールドにしたんだけど

もし金曜日快晴じゃなければ

俺はアンハッピーだからな💢ってムスッとしてた


本当超子供だわ、、、チュー


ではまたねパーパーパー