#買ってよかったものは多目的/多機能ハンガー | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜ウインク

6月13日(木)午後10時



ディナーを食べてから

またーりしてます❤️



今週は1回もオフィスいかずで 笑



火曜日にニュージャージーの

ラムジー(客先)まで

🚗で遠征〜

はしたけどオフィスはいかず



週1くらいでい〜ですわ

オフィス勤務


買ってよかったもの

 

最近買って良かったものは、

多目的/多機能ハンガー❗️


クローゼットがやばいことになり始めてね

色々工夫しはじめたわけ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


さっき1つ(2つセット)追加したわよ


https://www.amazon.com/dp/B0CB8B1M41/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_PXA6D9CCK66D9KR0PGFC?linkCode=ml2&tag=beautym03b-20


オススメでつ❤️





スカートだけではないのでつ


ジャケットやコート、ワンピ


は無理だけど

それ以外はかなりなんでもいけちゃう口笛



じゃじゃ〜ん❗️


 

こんな感じ〜ウインク

いちいちハンガーにかけるより、

クリップのが使いやすいってことが

発覚❗️


跡もつかないのよね

形崩れしちゃまずいジャケットとかじゃなければ

余裕ですわよ〜


ではまたねパーパーパー