#休日の過ごし方は初Playland in WC ニューヨーク | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんにちは〜ニヤリ

6月11日(火)午後3時でつ

また少しバタつきまして、

今客先でアポ時間待ち


夜は8時からWebmeetingなんで

いま


サクッと更新口笛

しまうす〜

休日の過ごし方は

日曜日は、初Playlandに行きました❗️WCにある遊園地です🎡


子供1人30ドル、大人1人40ドルで高いな〜大人は乗らないし、エントランスFeeだけってないかな〜おもたら、


カウンター言ったら、WCの居住者❓聞かれてさ

ううん、NYCから来たよ


って言ったのに、WC価格にしてくれました 笑


めっちゃ安くなり、ハッピー❗️


子供達は色んな乗り物乗って〜




観覧車乗る前のライドでね、またラッキーなことありさ一緒に並んでる人がさ、

一人分の大人チケット(乗り放題のやつ)持ってる

いうから、貰った❗️


子供だけでは乗れない観覧車も、乗れて〜




で、ゴピたんこのダウンダウン落ちたらズブ濡れになる

ライド乗りたいいうから

水着に着替えさせたのに

ギリギリで、(高さが)

高すぎる無理叫び

といいだし、やめました、、


色々乗って最後にゾンビライド乗って、終了〜

暑すぎずの日で遊園地日和でしたわよっ爆笑



18683歩

めっちゃ歩いた、、

でも月曜日は自宅勤務で、昼歩くつもりが

バタバタして歩かずで、4753歩

だったし、、、


今日も無理だから、明日歩きます❗️❗️



ではまたねパーパーパー





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する