酒で400kcal&夏最後の❓買い物にしたいっ今夜で | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃

6月7日(金)午前6時半です〜



子供がいない昨晩は何やってたかってさ


これやりながら〜酒飲んで〜オンラインショッピング🛍️ 笑


超快適やったわ

今夜も1人やからな

ゲームでのんびりってのも2日目は飽きるから


遂に読書か❓

Amazonアンリミテッド金払ってるけど、

読んでないな、、、

勿体無い


こんなん4本飲んで


カロリー

400kcal


そりゃ痩せないわな〜

55.8キロにまた増えた

6末までに54キロにしたいから、

今日は酒抜こう❗️ホワイトクロー4本じゃ

酔いもしないし、美味しいだけじゃ😋


ま、美味しいのは大事か 笑

痩せたいならスパークリングウォーターでも飲んでるしかないか


なんか生理中のような、そうでないような

血が出るけど、ちゃんと出てこない


遂に生理上がるのか❓ガーン


昨日は夏最後❓の買い物をしたぜぃ

やぱ外は暑すぎるし

半袖ジャケットを購入〜



ノードストームラックから〜


あと、TEMUからも色々〜





でさらに

お気に入りのThreadup❗️


これは本当にいーからめちゃくちゃオススメ❤️





こんだけ買って64ドル❗️



ここダウンダウンダウンから買うとさらに安くなるよ〜

Threadup




半袖ブラウスは一回着たら洗濯したいし、でもうちは週1でしか洗濯しないんで、、

たくさん追加〜


あとは、白の半袖ジャケットだけ欲しい


それで、夏は終わりにしたいっ



ワンピースに併せられるタイプのが良くってね


これポチるか悩みちゅー

Thread upに似たようなのはなくてさ〜


でも、ビジネスにはカジュアルかもーで


これが本命〜


本当はこれダウンダウンが欲しいけど

高すぎる叫び叫び

本命はこれ〜


もう少し探して、今夜ポチる


ではまたねパーパーパー