#私にとっての歌姫はMisiaだけど、娘はシンディールーパー | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんにちはっウインク

6月5日(水)午後12時半

緊急本日2回目投稿です❗️



なぜなら

シンディールーパーの

引退コンサート


@マジソンスクエアガーデン


が先程販売開始になりましたのですっ




Stub Hub

Ticketmaster


で、買いました。

私は別にファンじゃないよ

うちの姫様が

大好きなのよ〜



歌がね〜

で、行きたい行きたいと


ゴリは偶然休みの日でさ、

行こう、行こういうてさ





買いました❗️

10月30日水曜日夜ですっ


チケット買ったよ〜いうたら、

ゴピたん喜ぶだろうなあ〜照れ


明日、明後日と学校が休みだけど

私達は仕事なんで、今夜ゴピたんをおばあちゃん家に預けに行きますっ


明日、明後日夜久々の1人だ〜けど、DCで散財したし、いかんせん太り過ぎなんでお出かけせずにまた〜り映画でもみようかなと


今朝測ったら

55キロに減っててさ

やぱ炭水化物を夜控えて

ガッツリ寝るとおちるんやな


酒飲みにいくと、あとで炭水化物を身体がもとめるから太るのよ〜


私のここ3年の平均体重が54キロ

53キロがBMI22になり、

2号がゆるゆるになるし〜


一番健康で病気になり辛いのがBMI22なのよ❗️






つまりね、体重53

だから、ここまできたら筋肉つける方にシフトするなりよ


今、2号がきついのですチュー


で、遊びにいかず

MEG 1と2をみようかな〜と

サメ🦈と戦う映画で評価よいらしいし



誰か見た人いる❓


ではまたねパーパーパー


私にとっての歌姫

 

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する