最終日はフラッシングで”ロブスター”三昧〜&Phoで締める | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます〜ウインク

6月2日(日)午前8時


胃が荒れてる❓からかコーヒー飲みたい気分じゃないのですが、少しミルク入れて飲むか悩み中


どーでもいい悩みアップアップ


いまどーでもいい悩みしかなくて、幸せなんだなあって噛み締めてます。


この話ダウンダウンゴリにしたらさ


なんで綺麗って褒められたときに、

ありがとう。でも私結婚してるの


って言わなかったんだ❗️この、男たらしめ


と言われた 笑


でもさ、電話番号聞かれたわけでもないのに、

私結婚してるから無理よ的なこというのって

勘違い女みたいじゃんね〜


しゃてしゃて、


昨日はKちゃんのNY最終日なんでリクエスト聞いたら、オースティンでテックスメックス食べすぎたから、さっぱりしたものがいーいうんで


じゃーシーフードかショーロンポー🦐は❓

フラッシング行ったことないでしょ❓

世界で一番大きい中華街なんよ

いーねー

なりましてー


でも、ショーロンポーは身体に溜まるし


シーフードが食べたいーWith ワインだわな


旅行しまくってるくせに、何故かKちゃんロブスター🦞食べたことないらしく

(日本には、あまりないよね)


こちらクラッカークラッカーに行くことに

https://g.co/kgs/4bJ11ar

Oceania Seafood



撮り忘れたけど、最初に姫様は50ドルのステーキ食べて〜
ま、半分余ったから残りはみんなで

じゃじゃ〜ん


シーフードプラター

多分マンハッタンで食べたら350ドルはくだらないはずだが、、


フラッシング価格200ドル


しかも今ならロブスター1匹無料ってんでさ

ロブスター1匹を贅沢に1人づつ食べまして〜

エビもカニもダズンオイスターもありね

もちろん🍾のボトルあけて〜


お支払いはチップ込み1人125ドル


酒飲んで、これアップアップ食べて、125ドルは🉐やろ


で、お土産一部買い忘れたいうから

またトレジョ行って〜 


その間、ゴリオはキッチンの棚が壊れたからホームデポにいき〜


家に戻って、私とゴリオは昼寝💤

Kちゃんも昼寝したいいうてたくせに

またワイン1本1人で開けて寝なかったらしい


で、夕方ハチの散歩ついでに公園

姫は水遊び〜


で、今更Kちゃんは昼寝💤 笑


戻ったら8時だったんで、出かけるのは面倒くさいね〜となり

ベトナミーズをデリバリー🚚


Kちゃんとまたラスト🍾しながら

飲んだらPhoが美味いのよね〜

で、Phoで締める

なかなか美味しかったです❗️


で、夜遅くKちゃんは帰っていきました〜

さて、またダイエットに戻るかな〜


今日は珍しくゴリオが休みなんで、何をするかやな〜


ではまたねパーパーパー