#思わず笑顔になった瞬間と使われない階段の利用法 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます〜ウインク

3月10日(日)午前6時です


昨日は日頃の疲れをとるべく

家でまた〜り

ダラダラ

昼過ぎから酒飲んで〜


昼寝💤しました 笑



仕入れてきました❗️韓国焼酎〜


これをバブリーに入れて頂きまうす〜


これね❗️最近炭酸水はこれ

https://amzn.to/3uUHKAR


コスパがかなり良いし、バラエティあって飽きない



思わず笑顔になった瞬間

 

 笑顔になる瞬間結構ありますっ

直ぐにケツを出す娘〜


ケツはぷりっとモノホン出してくるんで、ここではズボン履いたオンリーにしときます〜ウインク

で、お尻をプリプリ振ってきます

めちゃくちゃ可愛い❤️❤️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いつも笑かしてくれるゴピたん


昨日はダンボールで車を作って、子供達(人形です)を乗せてドライブ〜とかやってました❗️


グランマーとか呼ばれるから微妙ですが 笑

TVを見てる子供達


顔拭いてみたり、

着替えさせたり〜

靴が欲しいいうんで

🥦を食べる約束と引き換えにポチりました❗️


税込23ドル

Baby Alive用じゃないんだけど

入るかしら❓


で、夕方姫がAmazonみてたら

人形用のラゲージセットみつけてさ


どーしても欲しい❗️

ママのいうこと何でも聞くからーって泣きだす姫


仕方ないから甘やかしの私は

じゃあ10分マッサージで買ってあげると

マッサージさせて、25ドルのオモチャをポチ 笑


昨日はダラーショップで入れ物も買ってあげたから、1日で70ドルも姫に貢いだわよ


でもさ。いつもマッサージしてもらっても3分だから


しかもちゃんとiPadでタイマーかけます 笑


10分は長かったらしく

最後の方は手がいたいーとかボヤイてたわよ 笑


そそ、話は変わりますが

うちのまたまた可愛い王子の話ダウンダウンダウン


10歳になったし、足に炎症が出て薬飲んだり(治りました❗️)弱くなってきたんで


ベッドが高くなったし

階段を買ったんだけど

使ってくれません

なんなら階段を避けて降りるんよ


なんで、私の酒置き台になってます〜

ま、結果オーライか❓


私が寝る側には飲みもの置く台ないからさー


ではまたねパーパーパー