ハチオ誕生日&ブライアントパークグリル&Thread Up&コスコにGO | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜満月

2月24日(土)午後11時半


あっという間に週末ですっ

仕事とゲームでバタバタして昨日ブログ更新しなかった 笑


そそ、2月22日はハチの誕生日でしたっドキドキドキドキ


グラスフェッドビーフのステーキ🥩ディナーに

したお〜

昔は砂糖使わないケーキとか作ってたけど

平日は時間ないしね


ハチオと姫の写真音譜音譜


そそ、金曜日はランチにブライアントパークグリルに〜




サラダにデザートはフルーツにしました音譜音譜

美味しかったお爆笑


イケメンなお客様達で〜

上司はイケメンではないけど(女だし)

凄く仕事しやすい人で、

仕事もやぱ今の仕事のが好きだなって実感


ま、まだ数字、数字言われてないからってのもあるけどね


とりあえずベストを尽くすのみウインク


そそ、今朝家にある綺麗な服でハピちゃんが着なそうな服はつめてThread Upに送ってみました〜

いくらになるだろうか❓

Thread Up買いまくっててさ

コンディションをExcellentにしたら間違いはない


偽革のスカート破れてたから

返品押したらさ、

無料であげるからってお金返してくれたわ


で、違うものを購入ダウンダウン


で、また追加購入ダウンダウン




まじオススメ❤️

もっと早く知りたかったわ


ここから入ったら割引大きいよんダウンダウンダウン

https://www.thredup.com/r/HUBIIW



昨日はハチの肉もなくなったしコスコ




色々お買い物〜


明日はゴリオ休みやしSnow Tubingにいきますっ

Mountain Creekを試してみますっ


明日日曜日14時から2時間で

1人40ドル


2時間かけてニュージャージーの北まで

ドライブしますわよ〜


ま、ゴリオがだけど 笑






ここですアップアップ


Snow Tubingは初めてなんやけど、

ま、ソリみたいなもんやろな


またご報告いたしますキラキラ


ではまたねパーパーパー