#後悔していることは熱々の鍋で食べたこと&茶色にした理由 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます〜爆笑

3月2日(土)午前8時です〜


しうまつ〜音譜音譜


後悔してること


後悔していること

私は後悔しない生き方をしたいと思ってるので、

気ままに生きてます


我慢は不要

 

もちろん多少の我慢はありますが、、


子供がいるから、他に男は作らないとかね 笑

妄想恋愛だけ〜いや、妄想の域は超えてるか❓


いまクライアントでめちゃくちゃいー男がいてさ

この前ランチしたんだけど

幸せ〜❤️


そろそろダイエットしなきゃな 笑


そんな好き放題な生き方をしてるから、後悔はないんだけど

最近少し後悔したことがっ


あつあつのステンレスの鍋そのままで

酔っ払いながら食べた事 笑


で、何故か鍋を抱えてるときに

うっかり顎に鍋をカスってしまた❗️ガーン


でっ

後になってますダウンダウン

メークしても薄く透けるくらい、、、



恐らくMuselyをせっせと塗ってるので、

皮が剥けるし、そのうち綺麗になるハズ❗️


musely


これアップアップ確実に効果のある処方箋化粧品


愛用してます



QRコード使えば、30パー引きになりますー


ヤケド、、数ヶ月は消えないおもふガーンガーンガーンガーン


上の画像から2週間

少しは薄くなってきたけど、、、


皆さんも酒を飲んでるときは


たとえウチの中でも、慎重に行動をしましょ〜お


熱い鍋のまんま直で食べたりしないように 笑


話は変わりますが


ベッドの上のベッドスプレッドを茶色にした理由〜


姫と王子ダウンダウン

ベタにこげ茶色にした理由は、、


本当は白かベージュにしたかったんだけど何故やめたってハチがたまに汚すから〜


ダウンダウンダウン



こういうのとかねアップアップアップ



それでもベッドにあげます

フラッシュ撮影したハチオアップアップ


ご飯も手作りだし、

多分

世界で一番幸せな犬のハズです 笑


他で飼われてないからわからない思うが

ゴリ実家ではベッドやカウチに犬は❌だし

もちろんただのドッグフードだし、、、


そそ、最近私のファンだという男性から

お花を頂きました〜


このまま太り続けるわけにはいかないわ 笑


ではまたねパーパーパー


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する