#おつかれさまと言いたい人&NIROにしよう❗️&ワイハ予約 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜ウインク

2月7日(水)午後8時半


まだ早いですが

極度眠気ちう〜ニコニコ

今日はNyQuilなしで

寝れそう〜


おつかれさまと言いたい人

                            それは、

 わ、た、し 笑


まだ風邪が治りきってないですが、ガッツリ仕事してきました❗️


やはりオフィス行くと、、


13000歩越えー歩数が全然違う❗️


話は変わりますが


🚗の話


昨日練習用メインで路駐するなら

安い方がよいよ


車はやっぱり燃費がいい方がよいよ


と言うアドバイスをもらい

KIA Soulもプリウスもやめてこれにします❗️


KIA NIRO ハイブリッド




プリウスに匹敵する燃費の良さで

ハイブリッドカー


51 City/46 Highway


お値段も新車だとKIA Soulとプリウスの間くらいで、3,4年型落中古で15K-18K位


本当は赤が良いんだけど、

ダークブルーも悪くない❗️

と思わない❓


そうそう、夏はハワイに行くんだけど昨日チケットだけ抑えちゃいました



1人1000ドル強


行きはベガス経由

帰りは直行ですっ


ハワイアンエアーにしてみました❗️

また詳細は別途〜


5月はDC、7月はハワイ〜

楽しみでつっハート


ではまたねパーパーパー


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する