話せる幸せ&#ケチに見えるかもしれない節約 グラスフェッドミルク | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃

1月24日(水)午前5時


いや〜話せるって幸せ❤️


昨日も仕事は

打ち合わせマンセーでさ


前はデータアナリスト的な仕事やったんだけど

机に向かって黙々業務だったんよ

扱っているデータとかは

興味深かったんやけど

目も悪くなるしさ

やめて大正解‼️


昨日は自宅勤務でも、

勤務2日目でも

(社内なんで顔出しなし)

打ち合わせ多くてさ


話せるって幸せやな❤️おもた

外交的な私にとって

話せるってのは

ストレス発散

になるのだチョキ


 話してるだけなのに

お給料発生してるって考えると

めっちゃお得感あるわ〜


自宅勤務だから部屋着やし

メイクいらずで、お肌にもよし爆笑


しかも慣れしたんだ職場だから

環境変化ストレスはなし


更に❗️一番のポイントは

超ストレスフルだった

マイクロマネジャーはいない


ヘブン過ぎる〜❤️




わたし、数字追いかけるのが

ストレスなんじゃなくて、

前の上司によるマイクロマネジで

ストレス過多だっただけなんやわ


巡り巡って我がを知るやわ


意外と自らの事って

わかっているようで

わかってないよね〜


話変わりますがっ

ケチに見えるかもしれない節約

 

 これね❗️最近Weeでグラスフェッドミルクを取り扱ってるのをハケーンしたのニヤリ


https://www.sayweee.com/order/share/grocery/landing/44482047?lang=ja&utm_source=copyLink


お買い物はこちらからアップアップ


いま買うとDisney行きチケットあたるかも❓

https://www.sayweee.com/ja/activity/raffle/landing?key=disney-raffle-2024&lang=ja&utm_source=copyLink


何が節約かってさ、

いつもフレッシュダイレクトで

6本セット7.4ドル/本で買ってたんやけど

ちなみに1本毎やと7.7ドルね




 


Weeは7ドル❗️

ただWeeは売り切れ率高い

だからフレッシュダイレクトはバックアップ

Freshdirectは年会費も燃料サーチャージ毎回1.5ドル取られるからね



年間130ドルだから、月約11ドルね


それを考えたら、

Weeはお得🉐🉐

ま、その分チップ大目にあげてるけどさ 笑


WeeでGrassmilkが安定して手に入るなら

Freshdirectの会員はやめるかも〜

グラスミルクとカリフラワーハッシュ(ゴリオが大好き)しか欲しいものはなしだし。



という、ケチな節約でした❗️


ちなみにうちは毎日最低ハーフガロンはゴリラと姫に飲まれるのでジミーな節約になるんですわ


1本あたり40セントやけどね〜


ではまたねパーパーパー



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する