久々ニキビ&プレタマンジェサブスクリプション | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜ウインク

1月22日(月)午後9時です〜音譜


打ち合わせや書類記載なんかで過ぎた1日。

懐かしい人ばかりであ〜帰ってきて良かったおもた‼️


貯金崩さなくても車買う金も2月に入るし、結果オーライオーライ❤️


ストレスで先一昨日くらいにニキビができたんよ‼️



ラロッシュポゼを使い始めてから

吹き出物が一切でなくなったの❗️


でもストレスが酷すぎて、辞める間際にニキビできちゃってさ。


なかなか治らずチュー


肩こりも大分良くなったけど、まだ引きずってるし。


でも多分来週には良くなりそうよ❤️


いまは楽しみしかないっ爆笑


明日はオフィスに行かないけど、水、木は行こうと思いますっニヤリ


そそ、暫くはマンハッタンに週3で行こうと思って、プレタマンジェの飲み物毎日5杯まで飲める

サブスク契約しちゃった❗️




月42ドルすんだけど、美味しいラテは5ドルだから

週3❌朝1&昼1で充分元が取れちゃう〜


マンハッタンにあまり行かなくなったら、キャンセルすれば良いだけ〜ニヤリ


1ヶ月は試してみたいから、やってみまーすウインク



ではまたねパーパーパー