13ドルのワインで恩着せがましい男&ネイルお休み | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃
1月13日(土)午前8時です〜


昨日13ドルのワイン🍷でポイントあげたゴリオのポイントは既にだだ下がりです 笑


あの後に、ゴリオはいろんなお願いをしてきたんで何回かは聞いてあげましたが、


ワインでのんびりしたいのに、あまりにもうるさいので、


もうさ、自分でやってよえー


いうたったら



そんな事いうならもうワイン買ってやらないからな❗️ムキー


だって。


高々13ドルのワインで恩着せがましい小さい男ですチュー


ま、でもSJもそうだが、私は見た目に踊らされ(あくまで私のタイプってこと)、中身はダメンズを好きになってしまう女なんで


ま、自業自得なんですがね 笑


ちなみに旦那の悪口や愚痴をいう女は大体そう。自分でダメンズを好きになってるパターンが多い。


でも女もビッチがモテるいいますが、身勝手な男って魅力的に感じるんだよね〜



なんでもいうこと聞いてくれる優しい男って


財布にするしかないし、、

すぐ飽きてまう🔜


尽くしすぎる優しい女もそうですね。飽きられるし、都合よく扱われますから〜



昨日の夜ご飯ですが、面倒くさすぎて〜

Weeで買った刺身を乗せただけの丼もの&



なんと、まだ食べ足りなくて〜


これダウンダウンダウン大根おろしにおかか丼

まずそうやろ❓


Non Non❗️酔ったとき何げに美味いんだ〜ウインク


で、まだ食べ足りないからまたWeeで買った

チャプチェ餃子

無くなりました、、、


今チャプチェ餃子は売り切れだから

また色々ダウンダウン買ってみたよ〜

キムチ餃子とかめちゃくちゃ安いが

どんな味なんやろ〜


ちなみに、



このアップアップ小籠包、軽く蒸して

ウェイパー溶かしたスープにいれたら

美味❤️


ゴリオも、美味しかったからかもっとないのか❓

追加で買っておけよ

命令してきたし


本当俺様ムキーアップアップ


で、また追加購入〜今回は2つ


私はスープに台湾ほうれん草を(軽く茹でて冷凍してます)たっぷり入れて食べました❤️

ゴリオは野菜入れると嫌がるので、いれてませーん


https://www.sayweee.com/order/share/grocery/landing/43999313?lang=ja&utm_source=copyLink



最後に、、、

新しい会社にいくまでネイルはお休みします

いまやぼろぼろなんで、

今日ジェルネイルは全部取って、


スノままネイルに戻します〜


職場変えたら暫くバタつく可能性あるし、

ネイルどころじゃいだろうしね


てか、ネイルより、いまは痩せないとヤバい


といいつつ、好きなように食べてしまってる今日この頃〜


ではまたねパーパーパー