#子供と一緒に作った誕生日ケーキ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜満月

10月20日(金)夜10時ですっ

2回目の更新〜


明日は姫の誕生日パーティーで

ブログ書く時間ない可能性高いから

いま書いちゃいますっルンルン


子供と一緒に作りたいレシピ

いやー明日のパーティー会場でさ

アイスクリームケーキなら準備してくれるのよ


でもアイスクリームケーキはやだ❗️

自分で作りたいいうのさ〜

ゴピたん


だから作りましたわよ〜

お誕生日ガールの指示は絶対ですからね〜

てか、ゴリオのiPhone超画像悪いガーン


4箱のケーキミックスと

高級オリーブオイル(胡麻油とオリーブオイルしかないし、、)カップ2杯、卵12個🥚を混ぜ混ぜ〜

2回にわけましたけどね。


で、3段のスポンジ完成〜



明日(ってか今日か)

フロスティングやデコレーションして


エルサのバニラケーキにします〜

こんなイメージダウンダウンダウン


ハートのとこに娘の名前〜

で、トップにケーキトッパーつけて〜



トッパーアップアップはこんな感じになります



ゴピたんやる気満々なんだけど、いつも何事もぐちゃぐちゃにするからなあ、、、


ま、デコレーションしたくて

たまらないみたいだから

させてあげよう爆笑


その他にね、自宅勤務だったし





ケトーブラウニー作っちゃったわん

ま、これも卵とバター入れて混ぜ混ぜするだけのやつ❗️


あとは


ひじきの大豆煮〜


うま〜っ❤️


食べすぎたわっ

結局仕事ギリギリまでして、

ケーキや色々料理したら

あっという間に寝る時間〜


ダンスする時間なんて無し〜


ケーキの仕上がりはあしたご報告しますっ


おやすみなさい〜💤




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する