アメリカのNo1ストッキング買い溜め&今月は赤字〜 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんにちは〜

4月1日(土)午後2時です音譜

ゴリ実家でまたーりちうー

引き締めたい時のストッキング

 もうね、色々買ってきたけど

ストッキング&タイツはここ

Sheertex 

https://fbuy.io/s/sKfv4lqY



 引き締めはもちろん

破れません

だからコスパ良し👍


今、なんとスペシャルセールで20ドルで買えます

試してみたい方は是非音譜


ま、あと1カ月もしたらタイツやストッキングいらない時期になるけど、こんなセール滅多にないから、3本購入〜キラキラ

これで8本になるから、流石にもう買わないかな〜

ベージュは新発売で1本だけ買ったけど、まだ高いからまた安くなったら2、3本増やしたい〜


いつも月末に精算するんだけど

今月は珍しく赤字になったわ


いつも特に節約しなくても2000-2500ドルプラスになるんだけど今月はマイナス約2000ドル


ピコレーザー4000ドルがきいてますなっ


今月4/6に2回目のピコレーザーですっ

4回セットで毛穴レス&シミレス目指しますっ


ボーナスが4月末に入るんで、またミントリフト&ヒアルロン酸注入したいな〜


また少しづつ重力に負けてきてる気がする〜

https://ameblo.jp/youonlyliveoncem/entry-12758598833.html


前のビフォーにはなってないんだけどね

少し下がってきてるから、早めに次の手を打たなきゃと❗️


また4000ドルかかるからさ、ボーナスだなボーナス


4月中旬に入るから、したら予約入れよ〜っと❤️

SJともまた盛り上がってきたし、

美容にモチベーションも上がる⤴️⤴️⤴️



てか飲みすぎて身体ダルいチュー

ワインは次の日くるなあ


やぱハイボールか❓


和食屋のハイボール美味しかったな

やぱハイボールは日本のウイスキーだよね

ってことで、来週のFreshdirectにこれを足してみたダウンダウン


サントリーToki

山崎は130ドルするからね

あ、日本でも12000するなら、そりゃそーやな。

ここNYだし。




てか、Tokiは逆輸入ってこのウイスキー日本で作ってるんじゃないのん❓



ということで、金曜日だけ酒を解禁にしました❗️やぱ週1くらい飲みたいなと〜


やぱ酒が好きなんだわ私 笑


ではまたねパーパー







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する