Fresh Direct ワイン& JING買ってみた! | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます🌞
3月13日(日)午前11時半です口笛



自分がアメリカナイズされてるなーつ

て瞬間❗️




タコスうま〜っラブ

思うところ


昨日夜はビーフタコスで、今夜はチキンタコス


ワインと共に〜🍷


フレッシュダイレクトの12、13ドルの安ワインを色々お試しちう〜


↓悪くはないけど、また頼まないな〜のオーガニック赤ワイン



先週3本仕入れたわっ


今日は、左のピノグリジオ開けたわん

まあアップよりは美味しいけど、これもリピはないな〜のお味


まだ二本あるからね


また今週金曜日には3本頼んだから

来ますわん音譜


届けてくれるのが最高❤️


フレッシュダイレクトのワイン評論家になってやるわ


👆フレッシュダイレクト限定な



そそ、JINGってアパレルポチってみた

なんか細身の子を

対象にしているアパレルで、ヨーロッパやアメリカデザインの最先端らしく


レビューを見る限り、クオリティはよさげ


で、値段がお得な割にクオリティよい

バナリパやVenusみたいんかな〜❓と期待して

いくつかポチってみたよっ爆笑


http://i.refs.cc/BrIWPJVT?smile_ref=eyJzbWlsZV9zb3VyY2UiOiJzbWlsZV91aSIsInNtaWxlX21lZGl1bSI6IiIsInNtaWxlX2NhbXBhaWduIjoicmVmZXJyYWxfcHJvZ3JhbSIsInNtaWxlX2N1c3RvbWVyX2lkIjpudWxsfQ%3D%3D






値段は、私が良く買うバナリパやVenusやExpressと同じ価格帯かな



で、少しガーリー口笛


色々な人のReviewによると

作りがかなり細身になっていて

JINGのSがアメリカサイズのXSらしい


まあ中国発送とかじゃないし、リターンもできるからとりあえずポチってみたぜー


ピンクのツイードジャケット欲しかったのよねっ


おんなじようなやつ白を持ってて超お気に入りなの❤️


また来たら、リポートしますわん口笛


ではまたねパーパーパー