水遊び日和& 美味しいトマトジュース | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんにちは〜爆笑

6月6日(日)午後3時でーす



めちゃくちゃ〜



暑い💦


いきなりきたな


ビールやめようおもたけど、朝は朝で別の公園に行き水遊び〜





帰りにビール🍺買ってきちゃいまして


飲みまくり〜 笑



大瓶1本500mlにしといたわ

小瓶6本買ってきたら全部飲んでまうしな



即席グアカモレがビールに合う合うドキドキドキドキ


でも昨日はビール飲まず、2時間くらいダンスしたからオッケーにする音譜


0号のタイトスカートも完璧❓に着こなせてるし



ここアメリカだし2号で充分やろおもたけど

やぱ細いっていーね 笑



この前タイ駐在のデルモ体型女子と話してたときさ、最近ずっと2号でさー2号でいーかおもてたんだけど、素敵上司に妄想恋愛したら

トキメイて、食欲なくなり痩せた❣️


いうたらさ、

2号って日本の何サイズ❓いわれ、

9から13号くらい言ったら


13号はさすがにヤバいだろ

おばさん体型じゃんぶー


てか、ずっとピカ7号だったのに

随分太ってたんだね。

少し太ったのはわかったけど、

そこまでとは、わからなかったー。

顔小さいから太っても分かりづらいのかもー。



言われ、

やぱデブだったんやなと

認識 笑



人間さ、やぱ楽な方、楽な方にいくわな
で正当化するからな


てか、わたし、顔に肉付きづらいから着痩せすんだよねワンピースとかだとバレづらいから
実際前54とか56キロとか、体重とかいうと凄いビビられたりしたしね


てかさ、アメリカいると、本当体型の感覚がわからんくなるよね



とにかく今服は全部0号に買い替えちゃったんで

もう2号には戻せないから

ビール飲んだ分は消費せねばならんのや



今夜も踊るかな〜


あまり飲まない、食わないなら

運動なんてスクワットくらいやっときゃ

いんだけどねぇ



でさ、その子の会社にもさ



超イケメンのタイ人がいるらしく

彼女も妄想恋愛楽しもう思って、

マスクマンなのに、目力大事だし

暫くメーク頑張ってたらしいんだけどさ



蓋をあけたら


ゲイだったらしく

超モチベーション落ちて、ノーメイクのマスクになった



言うてたわ 爆



ニューヨークも超イケメンはゲイ率高いよー

だから適度にイケメンくらいを狙わないとさー



相手のタイプじゃないどころか、対象は男だから

論外ってオチになるよ




って




なんで超イケメンはゲイ率高いんだろうね❓

不思議〜



本当さ、モチベーション落ちるとやばいよね




私もさ、気付いてる人は気付いてるだろーが

無理矢理盛り上げてるとこあってさ

実は素敵上司はどーでもよくなりかけてたりする部分もありさ、気をつけないとなのよ〜




やぱさ、子供何人もいる男(しかも小さい)って



金もないし

時間もないじゃん❓



とか冷静なわたしもいてさ 爆



例え付き合っても、会えないし、いー思いできないしーみたいな



あっ、別に妄想だから、付き合うことはないんだよ



だから、本来はその辺どーでもいいはずなんだけど



妄想世界でも、現実世界でどうキャラクターが設定されてるかってめちゃ大事なわけ



わたしは芸能人とかで盛り上がれないというか

次の展開を想像できるから盛り上がれるわけです



意味不明❓

まあわからないならいーや 笑



あっ、わかってくれる❓



いずれにせよ、近くオフィス全員出社マストになるから、したら、ターゲットを物色しなおすかもドキドキドキドキ



人生楽しめれば良いわけでね〜

イケメンアメリカ人いないかな




話戻すけどね



ニューヨークも超イケメンはゲイ率高いよー

だから適度にイケメンくらいを狙わないとさー



相手のタイプじゃないどころか、対象は男だから

論外ってオチになるよ




って




なんで超イケメンはゲイ率高いんだろうね❓

不思議〜




そそ話変わるけどさ、


アメリカで一番美味しいトマトジュースって

どこで手に入るか知ってる人いる❓




日本はね、あるのよ

これダウンダウンめっちゃ美味いよ




数週間前に二箱ほど、親に送りましたデレデレ


やぱ安いトマトジュースと違って、味が全然違うよね、爆ウマ


喜ばれますよぉ〜



こういう美味しいトマトジュースがアメリカにも欲しいっ



自分で作るしかないのかなあ、、、



で、美味しいブラッディーメアリーを

作りたい〜ドキドキドキドキ



ではまたねパーパーパー