歯医者でクリーニング&ホテルが安い&苺大福に悶絶 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

なーんか最近ニューヨーク

めっちゃ暖かいですね〜ドキドキドキドキ
寒くなったおもたら一転なんか春みたい
な日々だわ〜



子供達がクイーンベッドを占領してるんで

私はゴピたんが一人で寝るようになったら

切り離す用で買った隣のツインXLで寝てます〜


キャスパーのマットレスなかなか良いですよドキドキドキドキ


Casper element mattress 

家まで取りに来てくれる、100日無料お試し期間があるわけだ❗️

返品されることなんてほぼ無さそうだもんね〜
この価格でこのクオリティー素晴らしいわ
さすが、DTCの時代やわっ

IKEAのマットレスより何倍も良いドキドキドキドキ
全然腰痛くならないドキドキドキドキ

おはようございます😃
11月10日(火)午前7時です〜

昨日はクライアントから呼び出しがありましたんで、マンハッタンに行って来ましたわん

日本から2カ月の出張でニューヨークに来られたお方なんだけど、2週間は自宅待機だから、漸くオフィス出勤となり、ちょいとビジネスになるかもしれないから来てよと

2カ月滞在となると、ホテルよりは安い
日系不動産会社の短期アパートに泊まる人多いんだけど、

今はホテル激安だからね❗️朝ごはん付きのホテルにしたよとさ

4つ星ホテルで朝付き1泊100ドルだって❗️

通常は300-800ドルとかします〜

今月下旬にゴリが9日バケーションだし、
マンハッタンのホテルに泊まり行こうかなー
もちろんドッグフレンドリーのとこ口笛

郊外いくより全然安いしね 笑


クライアントから白い恋人貰っちゃったドキドキドキドキ
アメリカじゃ買えないから嬉しいの〜

いや〜美味いねぇドキドキドキドキ

私は8枚くらい食べてさ、あとはゴリが食い尽くした、、、本当デブ夫婦やわ〜ねー
ゴピたんには1枚だけね
チュッパチャプスのがいいって言うからさ〜

マンハッタン行ったついでに
歯のクリーニング🦷へ❗️


半年に1回、保険効くから無料だし
定期的に通ってんだけど、去年10月頃にやってから6カ月後はまさにコロナ全盛期でさ〜
日本にも行ってたし

歯医者は
ほぼ1年ぶりや〜

コロナ禍にわざわざ歯だけのために、マンハッタン行きたくないしさ〜
マンハッタンの歯医者にずーっと通ってるし
そこ気に入ってるからさ

で、クリーニングした後は歯石もないし、ツルツルでいんだけどさー

写真撮ってみたら、何か歯が微妙に黄ばんで来てるような気がするんだけど滝汗

ホームホワイトニングしてみようかな〜音譜
ってことで、さっきポチったよ〜

また効果はビフォーアフターしま〜す



でさ、マンハッタン帰りにサクラヤ寄ってさ、
うちから20分歩くけど、運動兼ねて音譜

色々買ったんだけど、、

久々に鰻ドキドキドキドキドキドキ
@公園


白い恋人も美味しかったけど、
このアップアップ苺大福


悶絶ドキドキドキドキドキドキ

あんた、美味しすぎるんだけど、、、ラブ

丁度仕事のあとで、いー感じに脳が疲れてたからかもしれんが、苺大福ってこんなに美味しかったっけはてなマークはてなマーク

あー、さくらやが歩いて3分とかになくて良かったよ。近すぎると毎日買いに行きそうだもん、、、


夜はワイルドサーモンとアボカドキラキラ

ゴピたん、アボカドは食べなかったけど
サーモンはガツガツ食べてくれたわんドキドキドキドキ

さーて、ハチの散歩いこーっと

ではまたねパーパーパー