子供用小さなキッチンとカロちん@マンハッタン❗️ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

ゴリがセールで買ったOld Navyのスエット2枚と半ズボン2枚が昨日届いてさ〜

早速新しい服に着替えたゴリは


ゴピたんに


ダディの新しい服ナイスだと思う❓どう思う❓


とか話しかけててさ


YES❗️ナイス❗️ダディ


言われて喜んでた 爆笑


私は料理しながら、こっそり見てたんだけど

なんか微笑ましかったわんドキドキ


どっちが子供なのかわからん、、、


ウケル爆笑


センスとかゴピたん、まだよくわかってないし、

ナイス聞かれたから、ナイスって言っただけやと思うけどね〜


でも、まあゴリが嬉しそうだから、突っ込まず〜 ニヤリ


おそよ〜ございます〜

前日パーティから帰って早く寝ちゃいまして

寝過ぎたから寝れない 笑

10月20日(火)午前2時です〜


誕生日会のあと車の中で

ドレスのまま寝ちゃったから

そのまま寝かし、、、


起きたおもたら精力的に


誕生日に貰ったPlaydohの型抜きセットでクッキーせっせとつくり



遊んでる中無理やり着替えさせましたダウンダウン


お次は誕生日に貰ったキッチンセットで

焼いて〜


私はクッキー入った皿を持たされ続け
次はピンクのハートとって❗️

とか言われるまで待機の

指示待ちママ 笑


お飯事大好きだからさ、

こういうキッチンセットをプレゼントしようか

考えたんだけどね


コンパクトなものでも





おもちゃ箱に入るサイズじゃないしさ
やぱデカいやんはてなマーク

いくら娘の為にも

こんなんリビングに置くのは嫌だなと


だから私達はクローゼットにも入る

スクーターを🛴あげたんだけどさ


誕生日にもらったキッチンセットはあたりだよ、あたりドキドキドキドキ


ありがとう、ジェシカドキドキドキドキだわ

あっ義理弟の元嫁


離婚したのに元夫婦&子供2人で旅行したり

なんか日本人的には不思議なくらい

仲良しな変な関係


日本じゃあり得なくね❓


でもさ、夫婦としてはうまくいかなかったら

とりあえず別居できるっていーよね


ジェシカのとこも結婚しても、夫婦の財布完全別だし、2人とも働いてるから

離婚簡単だしさ


やぱさ、日本みたいにどっちかが我慢して人としても嫌になってからの離婚じゃないからさ


あとから友達になれるんだよね


こういう離婚なら子供にとっても悪くないと思う


同じ学校区にパパもママも住んでるから子供も行き来簡単にできるし


前さ、まじゴリにムカついて(ケチなこと言われたから)


あー離婚したい


別に結婚してなくてもいーじゃん、籍は抜かなくてもいーから別居しようよー

もし、夫婦でいたいなら週末婚とかどう?


別居しても、離婚しても、子供のために、友達として仲良しでいればいーじゃんはてなマークはてなマーク


とゴリに言ったらさ


俺は別居も離婚も絶対嫌だ〜

病めるときも、健やかなるときもって約束したじゃん❗️ 


ケチ止めるから〜

なんでもピカの言う事聞くから❗️

別居とか、離婚するとか言わないで〜


と言って泣きそうな顔してた 笑


ちなみに私は夫婦は子供がいても

別居でも、離婚でもいい思ってて、

我慢とかいらないと思ふわ〜


夫婦はなんだかんだ他人同士だしね

子供がいても、別に一緒に住まなくていい❗️


仮面夫婦とか夫婦仲悪いのに一緒にいてストレスためるとかさ、意味不明


逆に同居するならいつも仲良くする努力すべしだよね


別居婚❓凄い良いな〜って思ふ〜ドキドキ

私も別居婚したいな〜


ゴリ束縛マンだしさ〜


でも、可哀想だから一緒に住んでやるけどさ〜




あっ、脱線したから話戻すけど


ジェシカは一軒家住まいだけど

ちゃんとうちがマンション住まいで

物増やしたくないのを考えてミニキッチンセットくれたのかしら❓ね❓


ちなみにこのキッチンセットはさ

コンパクトだから玩具箱にも入るし

子供でも持ち歩ける重さでさ〜



しかも鍋とかも付いてて収納できるのよ〜


Amazonでみたらさ



22ドル
Hape Toddler Kitchen Set | Wooden 6 Piece Cooking Set, Pretend Kitchen Playset with Toy Stove, Frying Pan, Spoon, Spatula


へーっガーン


木でできてるから40ドル位するかと

想定してたけど、こんな安いんだ❗️意外❗️


玩具もさ、やぱコンパクトがいーよねー
デカいのは邪魔になる

日本でも買えるみたいダウンダウン
子供がお飯事好きだからキッチンセット買ってあげたいけど、デカいのは場所とるし、置きたくないーって人これオススメドキドキドキドキ

昨日は子供を保育園にドロップオフしたあと
家で暫くマターリしてさ
3時にクライアントアポ@マンハッタン


なんかたまにマンハッタンでると、ちょっとした旅みたいな気分やね

行きは運転手のゴリが送ってくれて〜 笑

まずは、
久々カロちんを堪能ドキドキドキドキ

カロちんはニューヨークのパーティブロガー

急なお誘いしたんで、1時間のランチング
だけどね〜


Sushi Senninでお寿司ドキドキドキドキして、昼から2人で飲んで〜笑

楽しかったわんデレデレ

まあ2人とも仕事あるから
酔うほどは飲めなかったけど〜

当たり前てへぺろアップアップ

てか肌寒い季節なのに

カロちん半袖だよ、ウケた〜

短かったけど、めっちゃ楽しかったし、カロパワー貰ったドキドキドキドキ

カロちんって凄い明るい人だからパワーがあって
こっちも元気になるんだよね〜

あ〜私も人を幸せにできるように

いつも元気でいよ〜音譜おもたさ音譜

幸福になるのは義務である byアラン

幸せな人っていーね❣️
やぱオーラが違うんだよね

幸福も不幸も伝染るらしくてさ

不幸な人やネガティブ思考な人って
接触すると生気を吸いとられるんだよね

コロナより危険だよっっゲッソリ

そそ、カロちんから
ゴピたんの誕生日プレゼントも貰っちゃった
気を遣ってくれて、有難うドキドキドキドキ

今度はゆっくりダベリたいな〜

ではまたねパーパーパー