デビッドカードトラブルとバスタブトラブル続き | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃 819()通勤ちうです。


あっちゅーまだー月曜日


土日も特にこれといってはという生活でしたが、色々トラブルがありました 


ちなみに昨日は朝、ハチとゴピちゃん連れて散歩して午後は公園に行って〜〜

むちゃ暑かった〜〜


水着持って行かなかったから、上半身裸で遊ばせたわ。笑


で、ゴリが16:00に仕事に行くから、16:00少し前に戻り、のんびりしてご飯作って食べて、お風呂であっちゅ〜まに夜で寝たんだけどさ。


そうそう、土曜日にさ、

チェイス銀行からテキスト入りさ、


誰かが私のデビッドカードを使ったらしい。



てか、デビッドカードなんて使わないのに、

なんで情報が漏れてるんだろな〜〜


で、メールも来てて見たらさ


オハイオのビクトリアシークレットで使われてたチュー




なんで、オハイオ?しかもビクトリアシークレットってのも〜〜


みたいな。


とにかく盗まれたお金はチェイスが戻してくれるはず、だよね。


2回電話したけど、途切れてさ。

電話ないしー。まあ今日あたりくるやろ。


前クレジットカード情報盗まれて、詐欺師に使われたとき、返してくれたし。


でもデビッドカードだと、キャッシュと同じで銀行口座から直に払われるもんだから、ちゃんと返してくれるんかな?


さてさて、昨日は昨日でさ

ガイコから手紙来てさ、


貴方が3月に起こしたアクシデントは貴方に責任があると聞いています。事情を伺いたいので、とりあえずガイコまで連絡して下さいとさ。


マリア 何ちゃらって書いてあり、誰だよ?私が原因のトラブルなんて起こしてないはずですが、、



と思いながら電話したら、


3月に自宅の改装しましたね。

その時に車にダメージ与えたとダウン

まだトラブル続いてんのかよっムキー


工事業者が地下の駐車場まで貫通させちゃってね。


スーパーがコントラクターに直すように言ってくれいうから、連絡したよ。


コントラクターは、もちろん直すから、スーパーの連絡先教えていうから連絡先教えたわけよ。


ひび割れたシンクも直ぐ直してくれたし、

トラブルは全部終わったのかとガーン


で、ガレージに車があったけど私も見たけど、

天井から土?が落ちてはいたけど、コントラクターが拭いたら問題なさそうだったし、、


パッと見わからない、細かい傷でもあったのかしらはてなマークはてなマーク



で、ガイコには


てか、私の責任ではないわ。保険に入っているコントラクターを使ったし、ちゃんとマンションのボードに報告、承認も貰ってる。コントラクターかコントラクターの保険会社と交渉して!!


とBath Fitterの連絡先を伝えて、とりあえず昨日は事なきを得たんだけど、、、


本当さ、アメリカってトラブルばっかり。



更にさ、昨日義理姉キャシーからテキストあり。


従姉妹のカトリーナ(FB名はTrina)から両親が傷つくような酷いことをされたって、義理姉の従姉妹のカトリーナにブチ切れてて。


義理姉の子供ソフィアちゃんを私がFBに載せないか、カトリーナをFBでブロックしてとか言ってきて、その対応に奔走〜ぶー


ちなみにゴリはカトリーナをブロックするなんて言ってないらしい。


カトリーナに事情聞いたらキャシーと言ってること違うし。


ちなみに、赤で隠したのは旦那の名前。

私の旦那の名前は色んな人知ってるから念のためね。




キャシーもキャシーでさー、感情的な人なんだよねぇ


てか、この家族で一番冷静でまともなのは義理母とゴリの弟のマットくらい。うちの旦那と義理姉二人は感情的というか、幼稚。


だから義理母に真相を聞かなきゃと、その旨ゴリに言ったら、今夜電話することになったわ。

はあ、、、



まあおそらく、キャシーが必要以上に怒ってるだけ。


でも家族で喧嘩するのは仕方ないけど、



家族内でFBをブロックとか、幼稚すぎるチーン



ではまたねパーパーパー