ゴリの記憶力にビックリ&断捨離と糖質制限大成功の日 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃7月14日(日)午前7時半です。


そだそだ、

谷原章介似のイケメンに口説かれた〜〜

あーかっこいかったわ。
無茶苦茶落とされたかったのに、Hard to getプレイしてた私。

ゴルアムキー自分何やってんねーん。






ってもちろん夢ですよ。夢。笑





やぱさ、ミニマリスト、ミニマリスト(ミニマリストは表面的なものに拘らないから)言ってもイケメンは好きだね。

てか美しいものは好きラブラブ可愛い犬や子供も。
(不細工嫌い)人間の本能だわね。


抗えない本能。


ウンコしたい的な本能。



ちなみに、日本人なら谷原とディーンフジオカがバリタイプ。

一昨日ジャニーさんが亡くなったから、同僚とランチルームでジャニーズで誰が好きかって話題になったんだけど、

キムタクはやぱ一番人気だったわ。


でも私はキムタクはイケメンだけど好きじゃない。笑

ジャニーズならタッキーだな。
他にタイプいない。
※最近のジャニーズは知らない前提。


ちなみにキムタクとうちのゴリならゴリ選ぶくらい。

谷原章介とディーンフジオカならゴリに隠れてコッソリ会うね。


彼らなら不倫する価値ある。


すまん、ゴリ。


だからっちゃなんだけど、自分もやぱ美しくなるわぶー

デブがキムタク興味ないとかリアルで言ったら
引くでしょ。爆

もちろん歳だからたとえ少し痩せたって若いころの自分にはかなわないから歳なりに小綺麗にするだけね。

あとあまり痩せるとアメリカじゃ胸と尻がないと
美しいとみなされないから、あと4キロほどね。
日本でいう9号が緩めくらい。7号まではいかないくらい。


てか、醜い脂肪みたくなーいおーっ!


美しいスッキリした部屋を見てるとさ、食に対する欲求より、スッキリ美しいものが好きな欲求が優ってきてさ。


不思議ー。多分断捨離効果よ。


ちょっとダイニングルームもオサレにしてみたり。

日本人だし和のテイスト入れてみた。




話は変わりますが、


7月28日から8月5日までゴリがまたバケーションなんで2、3日でどっか行くかーってなってます。

でもゴピちゃんがまだ保育園1年目だし病気になる心配があること、天気が良いかわからないこと。

で予約はギリギリにしようかと。

Free Cancellationでとりあえず取るってのもありだけど、結局1週間以上前に判断しないといけないから、あまり意味ないのよね、、、

前日に無料キャンセル可能とかなら通常料金より高めに払ってもいーのに。

そうそうビックリしたことあってさ。

以前はこのHoward Johnsonってとこに泊まったんだけどダウンダウン



なんとゴリがホテル名を覚えていた!!!!

あの記憶力の悪いゴリが。

私は忘れてたよ。2年前の話だし。

ゴリは自分で、最近の事は忘れちゃうんだけど
昔の事は結構覚えてるんだよねー。

ってこれって脳が年寄りってことはてなマークはてなマーク

年寄りって昨日あったこと忘れて、数年前とかのこと覚えてる人いるよねはてなマーク

いやー、朝からビックリしたよ。

さて昨日は近くの公園で朝から行きまして〜〜


噴水で遊んだり〜〜


滑り台とか

まあ1時間半くらいかな。

で、うち帰ってランチしてみんなで昼寝〜〜ぐぅぐぅ



私は寝ずに、断捨離、断捨離音譜

また断捨離話になるけど、
CDセットも聞かないし遂に捨てましたダウンダウン


結構場所とるボリュームだったけど、自分のお気に入りの音楽だけ集めたCDだからねー。
なかなか捨てれなくて。

今の時代Youtubeとかアマゾンプライムで聞けるしねー。CDって要らないからさ。
実際CD持ってても、同じ曲をYoutubeで聞いてんだよね。笑

あと本とか取っておいた昔のカーテンとかケーブルとか。

チンすると暖かくなるパッドとかジェルとか、、


だいぶまたスッキリドキドキ

まだまだ整理したり、捨てるものはあるから続きはまた来週かなー。今日はちょっと遠出しようって話になってるんで。

まあゴリの事だから、気が変わるかもしれんが、、、したらダンシャリアンに変身するけどー。


あっ、ちなみにダイニングテーブルのマイナーチェンジアップアップ


どう?

センターにライナー的なもの敷いたの。

クライアントからの頂き物なんだけどさ、何年か眠ってたし、使わんから断捨離はてなマーク

とおもたけど、あっ有効活用できるかもラブラブと。

あとさー今更ながら買い物に失敗したよ。

今リビングにこんなプレイマット敷いてるんだけどさ、、


これダウン買えば良かった〜〜😱




素敵〜〜ラブラブ

こんなプレイマットあるの知らんかったよー。

でもうちの子今やほとんど転ばずにあるけるし、
きっとプレイマットって2歳くらいまでじゃないはてなマーク

見つけるのおせーよパンチ!

自分にパーンチだよ。

まだたまーにコケるし、ソファからふざけてたまーに落ちるから一応敷いてるけど、多分あと使っても数ヶ月だよね。

したらプレイマット捨ててフローリングに戻すしー今買うのは意味ないのよね。早く知ってたらこれ買ってたー。

あー調査不足だったわえーん

これ敷けば、今より何倍もステキな部屋になるのに。


ってことで、これからプレイマット買う人のために共有。


ちなみに皆さんはいつまでプレイマット敷いてましたかはてなマークはてなマーク


最後に昨日の私の頑張りっ。

朝はブレットプルーフコーヒーで、
昼はオムレツ


納豆やチーズをおやつにして、


あとは牛乳寒を食べて、夜は白身魚のソテーにサラダ(写真15枚越えするから貼れず)

兎に角ね、

糖質制限大成功の日でしたウシシ

1日キチンとやりきると達成感あるわねーにひひ

目指せあと4キロ。
したらそこで止めて維持します。

ではまたねパーパーパー