ガビーン!ダイエット開始だっ&You Tubeにアップ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます〜口笛7月8日(月)朝6時半です。


昨晩からようやくゴリは職場復帰しましたっ。


結局ひどい風邪ってことだったみたいなんだけど、顔まで腫れる風邪なんてあるのね〜〜


しかも、今日から8末までゴリは長時間勤務になるので、7週間ワンオペ宜しくだって〜〜
働きながらワンオペってさ〜〜


どうなんよ〜〜ムキーフェアじゃなくね〜


7末から9日だけゴリはバケーションがあるから、その時だけはゴピちゃんとも寝るし、洗い物も洗濯もやるけど、それ以外は

送り迎えも家事も全部私だよ〜〜

うげ〜。てか皿洗い以外の家事は嫌いじゃないからいいけど、皿洗いが嫌。あと料理も好きじゃないかも。

知ってるってはてなマーク

ハチの散歩だけはちゃんとやるって言ってるけどさ、できるんかいな。家には6-7時間ほど寝に帰るだけの生活になります。そういや毎年そんなんだったかな。


あー、やぱ食洗機入れるんだったじゃんムキー


まあ折角キッチンキャビ全部塗ったし、今年は我慢するかー

でも来年のこの時期までには絶対つけよー。
ゴリからの毎月のメンテナンス代溜まってるだろーし。

絶対っするっ。ゴリと戦うわ。

フローリングもなかなか変えれないし、自分の家なのに好きにできないって、ちょっとイラっムキー

しゃーない、出来るとこだけするけど。

そうそう、これダウンは結局買った。


やぱ3つ揃うと素敵じゃねはてなマークはてなマーク

今まではシャンプーとコンディショナーだけだったの。

Honest body& shampoo (娘と併用)の入れ物は可愛いし、買わなかったのよ。


オシャレなだけじゃなく入れ替えも楽なの。こうやってガッツリ空くから。


詳細はこちらダウン

でもやぱ気になるから揃えたわ。笑

そうそうそんなことより

体重がヤバーイ



久々に測ったら59キロ超えてもーた。

しかも生理後だから、生理前の一時的な上昇でもない。

こんな体重は妊娠時だけよ〜

人生一デブってもーたガーン

このまま気にしないで食べてるとあっという間に60キロいくな、、、

ってことで、

54、5キロまでダイエットすることにします。

もちろん糖質制限で。一番楽に痩せられるから。
しばらく大好きな米やパンにはおさらばですえーん

娘は炭水化物食べるから、糖質制限するの難しいよなー。

大好きな炭水化物を目の前にして、自分だけ食べないってさー。

とりあえず54、5キロになれば2号がゆるい感じ(でも0号は無理くらい)になるんでそこまで行ったらまた好きなもん食べる生活に戻すわ。

服0号は全部処分したし、そこまでは痩せないことにする。

ゴリも胸もちいさくなるから、あまり痩せは嫌だと。笑

また話変わりますが、

アメーバでダンス動画がアップできないので、You Tubeに初アップロードしてみたよ。

そのうち消すかもだけど、
顔はマスクで隠したから大丈夫かな。笑

これ一昨日の〜〜

動けるデブのダンス楽しんで〜笑




ではまたねパーパーパー