中華とダイエットをするか否か&デリバリー寿司 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございまーすウインク4月4日(木)午前8時半です。

あー、悩んでますチュー

あっその前に、昨日のランチは中華@Savour Sichuan



普通に美味しいってとこなんだけど、昔から良く来ます。何せ12ドルだし、安いし、美味しい(普通だけど)。

おそらくマンハッタンでサンドイッチやメキシカン除いて、

込み込み12ドル以下で食べれて美味しいのは、

中華とIzakaya MEWのランチ定食くらいじゃね?

ラーメンもMomosanとかIppudoやTottoあたりは日本並みに美味しいけど12ドル超えるからな。
まあ超えない奴もあるけどさ。ラーメンは太るから極力食べない。


他に12ドル以下で美味しいランチあったら情報プリーズチュー

15ドル以下でもいーですウインク
何故なら基本毎日のランチは予算15ドルってことにしてます。

アップアップおまけがルール決めるんかい

一昨日の35ドルは特別。

15ドルに押さえられれば、月300ドルなんで節約するほどの値段じゃない。

とにかく面倒くさいし。

つか、やっぱ弁当毎日つくるとか無理ぽだよ。

前の晩とおんなじモン食べるのは嫌だし、そもそも夜ご飯が残らないし。笑

でさ、悩み事は何かって、

ダイエットをするかしないか。

まだ悩んでんのかよーおーっ!


ぶっちゃけ今くらいの体型(4号)でもニューヨークじゃ太ってる感はないです。

全く。

だから痩せなきゃとも思わない。

アップアップじゃあ痩せんなよおーっ!

ニューヨークだからアメリカの田舎みたく本当のデブはすくないんだけど、私くらいのポッチャリはゴロゴロしてるの。

でもこの体型じゃビキニは醜いし、今持ってんのはほとんど2号の服。着れない服はさっさと処分したいし。

でも2号の服が多すぎ&昔かなり断捨離したから
いまあるのは気に入ったものばかり。

4号の仕事用スーツは冬1着(買ってたの忘れてた  笑)、春、秋、夏用が2着、プライベートに着るものは、伸びるジーンズ2号を無理やりきて、ジェギンス黒1つ、ダブっとしたセーター、ワンピース3着、Tシャツ4、5枚くらいしかない。

下着は全てデブ仕様になってるけど。笑

でも、ある程度は4号のもあるから、あと数着買えば、所謂ミニマリストくらいの4号の服はある。

ある意味2号は全部処分して4号にすれば、クローゼット1つに収まり隙間もできる。
今は2つがパンパンだから。

ちなみに2号のスーツは10着以上、仕事着以外は本当大量にあるんだよね。勿体ないえーん

てか、クローゼットの4/5は2号なんじゃ、、、よ。

何度もいうけど、お気に入りばかりだし、処分するには勿体無さすぎるのー。


でもさ、

わたしゃ42歳のババー。

若ければ間違いなくダイエットすると思うよ。

けど旦那もいるし(旦那は今の体型で全く問題ないといいます)、子供もいるしー


何せここアメリカだから、

日本みたく

太ったねー
痩せなよー

とかとか
絶対に言われない。

つまり、痩せるモチベーションが全くない。

日本にいくと
昔がスリムで美しかったからか

勿体ないよー
ガッカリされる顔されたり
綺麗でいてよー

とか


言われちゃうから、ヤバイやらなきゃ!って思う。


でももうそろそろナイスバディは諦めて、今のように好きに食べて、おばさん街道で、楽しくやればよくねはてなマークはてなマーク


とも思う。


まじ悩んでます。

これ日本にいたら悩まないのに、、、

はあ、、、ぼけー

誰か決めて!!!!
私には決められないから  笑

でも一昨日とりあえずパンツだけ汚れるから
アマゾンで仕事用のパンツ買っちゃった。
4号の。
購入したパンツはこちらダウンダウン

こうして服が増えていくーガーン

あー悩むー。コメ頼みます。

昨日はゴリの奢りで寿司のデリバリーキラキラ



なんといつもデリバリーしてたSAKE SUSHIが潰れたのかはてなマークはてなマークGrubhubにない、ない。だからたまに頼むBamboo Yaにしたわ。

Sake Sushiって、

超お得だったのに〜

Banboo Yaはなんちゃってのクセにちと高いぼけー

あー残念おーっ!

ではまたねパーパーパー