ランチビュッフェと保育園の件 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます~ニコニコ129日(火)午前10時半です。


昨日は仕事上で何度か商談して仲良くなった元仕事仲間とランチビュッフェ。


なんか無料チケットをビンゴで当たったらしく、一緒に行こうと誘ってもらいましたわん音譜@イタリアンバルアクア




ワインやスパークリングも飲み放題で、多分昼からワイン1本分くらい飲んだわ。


あとは、食いまくり~~

デザートもね。


食べ放題だからね、お腹が破裂しそうなくらいに。


アップアップだから太るんだよっ 


でも流石に食べ過ぎで夜お腹空かず。


ちなみに、酔っぱらったあとエステに行ったら、お酒飲んでるときにボディは出来ないと言われ、 フェイシャルにされちゃいました。


私はフェイシャルって何か損した気がするのよねー。なんかガンガン解された感はないし、、、


あーなんか体系やばいし、


この寸胴みてよ、、、笑

超ババー体型だわ。




今日からスロージョグでもしようかなー。



さて、ゴリに任せて訳分からなくなった保育園の件ですが、、、



プリスクールに私が、電話してみました!


以前までの話

https://ameblo.jp/youonlyliveoncem/entry-12435703473.html



結論は、、、


2月中旬に1枠、3月中旬に1枠空きはあるようです。


なんだまだ空いてんじゃんえー


ただし、、


兄弟姉妹がいる方を優先にしているルールがあるので、兄弟姉妹でアプリケーション入れてる方に確認して、利用者がいない場合はわたしのメールに連絡するとのこと。


ゴリは何故4月1日からは間違いなく入れるって話に誤解したのか。

Wendyが適当な事言ったのかしら?それともゴリの勘違い?

真相はわからないけど、、、


ハッキリするのは23日と言ってたけど、連絡が来ても来なくても来週また電話してみまーす。


入園できる場合は、直ぐにデポを払って押さえますし。


この園がダメならプリスクールアメリカはレゴパーク以外にも近くにフォレストヒルズ校もあります。


レゴパークの方が若干安い(月1450ドル)し、うちから近い(歩いて10分位)んで、フォレストヒルズ校(月1500ドル、徒歩15分)よりも先ずはレゴパークを優先させます〜〜


でも今日の夜中、仕事の後にフォレストヒルズ校にもバックアップとして、空きを確認してみますてへぺろ


ではまたねパーパーパー